2012年05月31日

サッカー

歯磨きをしっかりして白い歯のなるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

また6月3日にサッカーが見れるね〜!もう今の楽しみは

それかな〜!海外組がやっぱりうまいのね。華があるっていうか。

そりゃ世界で通用しているってことだものね〜!みんなそれぞれ

素晴らしい選手だし。オーラもあるし。そのメンバーでサッカーが

見れるのがとてもいいよね〜!注目は香川選手と本田選手かな〜

うまいんだもの。おもわずテレビの前で声だして応援してしまう

くらいに。長友も走るの速いし、長谷部も攻めるし。うっちーも

どんどん前にいくし。見ていて気持ちいいのよね〜だからまた

見れるのがめっちゃ楽しみだよ〜!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新曲

歯磨きを毎日して白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きがんばるよ〜!

嵐の新曲がぞくぞくとでるよね〜!うれしいかぎり

なんだけど、携帯の着信音がめまぐるしく変わっていくのが

すごいな〜と私ごとだけど思うわ〜!楽しいけどね〜

嵐もドラマの曲をぜんぶ嵐の曲でいくいから、鍵のかかった部屋

に三毛猫ホームズにと重なったものね〜今回。

それですぐにでるのはしかたないけど、それなら両方A面で

一枚のCDにおさめてほしかったわ〜!そうすれば一枚で

聞けたのに。そのかわりDVDは二枚いるけどね〜!

まあ新曲がたくさんあるのはうれしいからいいんだけどね〜!
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コープ

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜

白い歯になるために歯磨きをがんばってするよ〜!

コープって便利だよね。それもうちは個人宅配なんだけど

留守にしていてもちゃんと冷凍冷蔵のまま置いていってくれるし

メニューが宅配のほうがたくさんあって。それも忙しい時の

頼みのコープがあるのよ〜!揚げるだけのコロッケやエビフライとか

ぱくぱくさんまや、冷凍餃子に春巻きにとあと酢豚のもととか

まあさっとできるものが多いから助かるのよね〜!

すぐ食べれておいしいから家族もよろこぶし、私も楽だし。

もうコープなしではやってけないかも〜!
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買いすぎて・・

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをがんばるよ〜!

今日のお昼ご飯はコンビニでと思ってるんだけど、

コンビニって本当にお昼ご飯なんていくらでも

買って食べれるんだね〜おにぎりの数も半端なく多いし

今の季節になると、冷麺のたぐいがたくさんでていて。

ソーメンやひやしうどんや冷やし中華やそばがあったり

もちろんお弁当の種類も多いし。ちょっと男性向けっぽい

ものが多いけどね。あとサンドイッチやパンも力いれてるし。

またスィーツも新商品がいっぱいで。めっちゃおいしそうなのよ〜!

だからコンビニお昼はけっこう好きかも〜
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいしいパン

歯磨きをしっかして白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

いつも思うんだけど、コンビニのパンっておいしいね〜

それで、新しい新商品が定期的にうりにだされてるんだよね。

それがよく使う私にとってはうれしいわ〜!新商品って

季節の果物をつかったものが多かったりするんだけど

この前買ったのが、「マスクメロンモッチ」という

パンで。これがまたもちもちしていておいしいのよ〜!

マスクメロンクリームを織り込んだもちもちした生地にマスクメロの果汁

とシュガーチップを練りこんだ砂糖がけしたパンで。

マスクメロン味がおいしかったよ〜!

posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

ブータン

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

行ってみたらこんなとこで、ブータンを旅してる番組を

みたんだけど、ブータンは平和だね〜!あちこちに

国王夫妻の写真だらけだったよ〜!愛されてるんだね〜国民に。

お土産屋さんもお昼時になったらだれもがお店をそのままにして

おひるごはんを食べにいくそうよ。なぜかというとブータンには

盗む人がいないんだって。だからそのままにしていけるらしい。

それって幸せなことだね〜国がそうなんだろうね。ブータンに

私も行ってみたくなったよ。幸せになれそうじゃない?
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タニタ

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯にあこがれるから歯磨きをがんばるよ〜!

タニタ食堂のレシピはもう本を何冊もだしてるから

よく目にはするんだけど、まだ一つも作ってないわ〜

ちょっとひと手間かけてるっていう印象で。おいしくて

カロリーが低くてというのが売りだしね〜!本当は

うちの家族全員が食べるべき料理なんだけどね〜

そのタニタからプリンが市販されたんだよね。今日はその

タニタプリンを買って食べたよ〜!一個100カロリー

なんだよ〜他のプリンより低いの。でも味はかわらずおいしかったよ〜!

さすがタニタ!
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいしそうだよ〜

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

パスタって食べたくなるよね〜!それもできれば

外のおいしいお店に食べにいきたい!自分がつくるのは

ミートソースやナポリタンや和風パスタくらいしかなくって

そうじゃなく、家では食べれない味のパスタが食べたいのよね〜

できれば!イタリアンな感じの!家でそういう味が作れれば

いいんだけど、そんなに手の込んだものは無理なもので。

この渡部さん俳優さんなんだけどその人が作ってたパスタが

おいしそうだった〜!芸能人の人って料理うまい人が多いよね〜!
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいしい

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをがんばるよ〜!

いろはすのお水っておいしよね〜!これにみかん味の

いろはすが大のお気に入りで。もうさっぱりしてるのに

みかんの味がしっかりして、めっちゃ飲みやすいジュース

みたい。もちろんジュースよりカロリー低いし。ぜったいいいよ〜

あとリンゴ味もあったっけ?それは飲んでないけど、たぶん

みかんがおいしいから、他の味もおいしいんだろうね〜!

のど乾いた時にジュースじゃまたのどがかわくけど、このいろはす

ならジュース感覚でのどをうるおすことができるんだろうね〜!
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プール

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

どんどんプールにはいるのが気持ちよくなってくるね〜

暑い日が続くとプールにはいるとスッとするからね。

子どもも大好きだし。今はまだ室内プールだけど、もう言ってるまに

外のプールがはじまるでしょう〜日焼けがきになるけど。

これが室内プールだと日焼けをきにしないでいいぶんまだ

室内プールのほうがいいかな〜!今も紫外線きついからね〜

けっこう真夏より春先のほうが紫外線が強いというのも聞いたこと

あるし。プールは紫外線対策をしっかりしてからに限るね。
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

ひみつの嵐ちゃん

歯磨きをいっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

ひみつの嵐ちゃんがリニューアルして、嵐のシェアハウス

といって5人の家のリビングにゲストを迎えて、トークしたり

なにか食べたりするんだけど。まあそれも2人づつ出演するんだけどね。

このリビングで御飯たべたりお茶のんだりしてるのがいいのかな〜

嵐の素の表情や話しがきけてとってもいい感じ。作ってないのが

いいね〜リラックスしてトークしてるのがいいのかな〜

いままでよりより素顔が見えてファンとしてはうれしいわ〜

だから今とっても楽しみしている番組かも〜!

posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真央ちゃん

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをがんばるよ〜!

おしゃれイズムで浅田真央ちゃん出ていたね〜

いや〜ワンピース姿がかわいかった〜!上田さんの

さんが世界で一番あこがれいているとか。その気持ち

わかるわ〜!真央ちゃんはかわいくてカッコよくって。

スケートしている姿がほんとに魅力的だし。いいよね〜!

すっごい練習して努力しているのもわかるし。だから応援したく

なるんだろうね。小さい子ならなお憧れるのわかるな〜

おしゃべりは普通の女の子だし、かわいくデコってる携帯も

あったし。かわいい女の子でした〜!
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三毛猫ホームズ

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜

白い歯になるために歯磨きをがんばるよ〜!

三毛猫ホームズもだいたい佳境になってきたね〜

相葉ちゃん頑張ってると思うよ〜!ドラマのほうも

なんだかホームズが相葉ちゃんのおじいさんの時代から

いたネコみたいなことになってきたし。なにかエピソードが

でてきそうだね〜最近マツコさんとのからみも多いし。

まさかの相葉ちゃん吉瀬さんとのキスシーンもあったし。

あの原作でキスシーンあるとは思わなかったよ〜!それも

相葉ちゃんだし。きゃーって言ってしまったわ〜

posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いってQ

歯磨きを毎日して白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

いってQの森三中の親方はいつも笑わしてくれるね〜

あの自然体がいいわ〜だっていつも体張ってがんばってる

もの。この前なんかドイツのすごいジェットコースター

それもあり得ないほどの角度で一回転するものに乗って

もうありえない表情を見せてくれるからね〜

もう見ていて気持ちいいわ〜そして御褒美のお肉を

食べてるときの表情もまたいいのよね〜自然体で。
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アタル

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

アタルの中居君はとうとう自分で「鍵のかかった部屋」

っていってたね〜ドラマの中で。ドラマサイトでも

あの手の動きが似てるって話になったのかしら?

セリフにまでしたんだからドラマのプロデューサーがそう

したんだろうね。いや〜違うテレビ局のドラマをいじるなんて

すごいね〜それもジャニーズつながりだからまたやりやすかったのかしら。

大ちゃ後輩だしね〜スマップと嵐だからね〜そういうちょっと

したことをみつけると面白いね〜
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

