2012年05月25日

ピカル

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ~!

ピカルの定理で、この前「鍵のかかった部屋」のパロディ

をしていて。直美が戸田役をやるのはものすごく笑えて

とってもおもしろかったんだけど、大ちゃん役をピースの

綾部がしてるのをみて、不覚にも以外と似ていたのが

めっちゃいやで。メイクで似せているのはわかるんだけど

なんかほんとに不愉快になってしまったわ~!

もうやめてくれる?大ちゃんの真似するのは~!それも

あの榎本役大好きなんだから!最近のヒットよ~!大ちゃん

すごくはまってるし。だからまじで不愉快だわ~!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | 更新情報をチェックする

公園

白い歯に憧れるから歯磨きをしっかりするよ~!

歯磨きを毎日して白い歯をめざすよ~!

今日は公園を1時間30分ほど歩いたよ~!いや~疲れた~

公園のなかにある遊歩道があって。池の回りを歩いて

いくんだけど、まあ今日は新緑がきれいで暑くもなく寒くもなく

歩くのに最適な感じでした。ところどころベンチもあって、

休憩しながら歩いていけるようになっているのもここの

いいところで。人はけっこういたよ~!ただ!!注意しないと

いけないのが毛虫!この新緑のなか虫もいきいきしていて

とくに毛虫がいっぱいいたのが恐ろしかったわ~!
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | 更新情報をチェックする

健康

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ~!

耳たぶにしわがある人は動脈硬化になってる人が

あるんだって。あと、片足で座ってから立ち上がれる人は

健康なんだけど、できない人はなんらかの悪いサインを

だしているらしいよ~!怖いよね~健康でいたいから

ついテレビでいってるとすぐ試したくなるのよね。

シャーペンを腕の内側になぞってみて、その線が赤く

みみずばれなったら、アレルギー体質の人なんだって。

逆に白い線になるとアトピー体質らしい。これももちろん

やってみたよ~!
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | 更新情報をチェックする

肩コリ

歯磨きをしっかりすると白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ~!

肩コリになりやすい人は恋愛がしにくいってことが

あるんだって。それはなぜかというと、肩コリをしていると

血流が悪くって顔色が悪いことになるかららしいよ~

なんとなくなっとくするかも。たかが肩コリと思っても

気をつけることにこしたことはないね~私も肩コリあるから

なんだかこの話題にくいついたわ~!別にもう恋愛はしないけど、

顔色わるいのもいやだし・・・適度な運動に血流がよくなる食べ物

をとるようにしなくちゃね~!
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | 更新情報をチェックする

ドーナツ

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ~!

ミスタードーナツの米粉ドーナツっておいしいよね~!

今は深入りきなこ、よもぎ、黒みつみたらしの三種類

あるのよね。きなこと黒みつはたべたことあるんだけど、

よもぎはないのよ。食べてみなくては。きなこおいしい~

みたらしもほんとにみたらしだんごの味で、おいしいのよ~!

よもぎも期待がもてるよね~!新発売の文字に弱いしね。

だってなんだかわくわくするでしょう~?まだ食べたこと

ない味って食べたくなるのよ~!今度食べにいこう~!
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

行ってみた~い

歯磨きをしっかりするために歯磨きをしっかりするよ~!

歯磨きを毎日して白い歯になるよ~!

今行ってみたいところは。東京スカイツリーだね~!

7月11日までは予約でいっぱいなんだよね。

いつぐらいになったら混まなくなるかな~?

とてつもなく遠いことのように思えるけど。

混まなくなったら言いたいな~って思うわ~

楽しいところ満載みたいだし。水族館もあるし、食べるところも

いっぱいあるし。近い将来に行きたいものだわ~!

子ども達も一緒にね~!今テレビで特集いっぱいしてるから

だろうね~!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | 更新情報をチェックする

スマップ

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になるために歯磨きをがんばるよ~!

スマップはやはりスマップだね~!金環日食のときの

めざましのライブがかっこよくて。さすがスマップでしょう~

生番組に生歌の潔さがいいわ~!前から思ってるんだけど

スマップは必ず歌は生歌だよね~ほとんど口パクつかわないし。

その姿勢が好きだわ~!踊りもうまいし。手は抜かない感じで。

さすがって感じ。嵐もがんばって生歌いっぱい歌ってほしいわ~

踊りが大変なのはわかるけど。だってファンは生の歌声のほうが

聞きたいって思うからね~!できれば歌ってほしいわ~!
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | 更新情報をチェックする

マツケン~!

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きを毎日するよ~!

マツケン!この前のスマスマ面白かったよ~!

香取慎吾君のカツケンとの共演がもうめっちゃよくて。

なんだかうそみたいな展開だったよ~!草薙君と今

「37歳で医者になった」で共演してるからまたその

コントがリアルで。おなかかかえて笑ってしまったもの。

明るいカツケンがね~ドラマとギャップがあって。

マハラジャの踊りも決まってたよ~!久しぶりに見たけど。

またはやるかな~!きらきらしてるしね~ちょっといいよね~
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | 更新情報をチェックする

福山様

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯にあこがれるから歯磨きをしっかりするよ~!

福山雅治ってなんであんなにかっこいいんだろう~?

若いころと変わらないよね~歌もいいし。作る歌のクオリティ

おちてないし。それよりどこを見てもかっこいのよ~

またドラマやってくれないかな~!それもトレンディドラマ!

て今はいわないんだっけ?恋愛からんでるのがいいな~

学校の先生なんかも似合いそうだし。めっちゃ仕事ができる

サラリーマンもいいし、刑事役もできそう~なんか

想像が広がるわ~!ぜったい恋愛要素はいれてほしいんだけどね~


posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | 更新情報をチェックする

おいしいよ~

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になるために歯磨を毎日するよ~!

さてさて、息子の修学旅行の広島のお土産に

もみじまんじゅう買ってきてくれたよ~!

久しぶりに食べたけど、おいしいね~!今はいろいろ

種類があって。息子はカスタードとこしあんの詰め合わせ

を選んでくれたんだけど、他にはレモン味やチョコなんかも

あったみたい。昔はこしあんしかなかったと思うよ~!

今はいろんな味が増えたのね~それでも昔よりおいしかったきがする。

これはお土産だからかな~!
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

翔君

はみがきを毎日して白い歯をめざすよ~!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ~!

翔君最近太った?あのブラックボードで激やせしてから

少しもどりつつあるかな~と思ってたら、この前のVS嵐の

時の翔君のタンクトップ姿があまりにもむちむちだったからね~

まあ私は少し太ってるくらいの翔君のほうがかわいくって

大好きだけど~だっておいしいもの食べてるってことだし、

この前のクリフクライムも腕の力で登っていく翔君に

ドキドキしたよ~!かっこよかったし!余談でウィルスミスも

よかったけど。
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | 更新情報をチェックする

カーネーション

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ~!

カーネーションってよくもつのね。母の日にもらった

カーネーションなんだけど、今もきれいなまま咲いて

いるよ~!大輪のカーネーションなんだけど、普通の

花よりたぶんもってると思うわ~そう思うともう少し

がんばって~!とカーネーションに応援したくなるよね。

花がある部屋はうれしいよね。気分がよくなるよ。

嫌な気をすってくれるというか。植物は偉大だね~
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | 更新情報をチェックする

おいしいあられ

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ~!

おいしいあられに出会ったらうれしくなるよね~

おかき、あられ、好きなのよね~!そのあられで

おいしいものに出会うとテンションあがるっていうか。

普通にコンビニに売ってるあられで名前が「塩えびあられ」

で食べだすともう止まらなくなるのよね~

めっちゃこの塩けがおいしい。かっぱえびせんより

手がでるかもしれない。あまりおいしすぎるものだされると

困るわ~!その分食べ過ぎて太ってしまうから。

それでもやっぱりおいしくて手がでちゃうのね~
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | 更新情報をチェックする

不振だね~

歯磨きを毎日して白い歯になるよ~!

白い歯にあこがれるから歯磨きをしっかりするよ~!

いや~日曜日のフジのドラマは視聴率が上がらないね~

上がらないというよりは、読売テレビの行列のできるが

あったり、TBSの「ATARU」もいい視聴率してるし、

同じわくの番組にくわれたって感じよね~!そう思うと

行列はよく頑張ってるよね~!もう一時は終わるのかなと

思ったけど。いまも続いてるしね。私も実はフジのドラマ

見たことがないのよね~いつも「ATARU」のほうを見ていたから。

だからフジのドラマが面白い位か面白くないかはわからないのよね~!
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | 更新情報をチェックする

プール

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~1

白い歯なりたいから歯磨きをがんばるよ~!

今日は室内プールに行ってきました。水中ウォーキング

してきたよ~!泳ぎはしなかったんだけど。

水中ウォーキング教室もあって。ちゃんとコーチが教えてくれる

のよね~私は申し込んでないのでそこには参加していないけど

横のレーンでやってるから横目でそれを見ながら歩いたり

してました。ちゃんとした歩き方すると体にいいんでしょうね~

ダイエットにも。水中はひざにも負担をかけずに歩き

続けられるからね~
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

