2012年05月19日

マネキン

歯磨きを毎日して白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

嵐のマネキンのお題でスエットというのがあって。

これはなかなか難しいね〜!みなさんかっこいい方がいっぱい

出てるのにかっこよくみえない〜!やっぱり部屋着って感じかしら?

だらしなく見えるものね〜佐々木蔵ノ介さんが出てるのに〜!!

私けっこう好きなのよ〜!もっといいお題の時に見たかった〜!

だってかっこいいじゃない!ちゃんとした私服が見たかった〜!

たとえ班長の番宣だとしても!まあ最下位はさすがに相葉さんでは

なかったけど。あぶなかった!最近相葉さん調子悪いのね〜!

あのスタイルもったいない。またかっこいい相葉さんも楽しみにしてるよ〜!

posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この前

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯に憧れるから歯磨きをしっかりするよ〜!

この前ほんまでっかに出ていたローラはすごかったね^

もうさんまさんを本気で怒らせていた?って感じで。

なにが気になったかというと、かわいいんだけど、

えらい先生にたいしての態度が気になったね〜!

まあキャラなんだし、みんなわかってるとは思うん

だけどね。さんまさんはその先生にたいしての失礼さに

ちょっと怒ってたんだろうね〜!ローラだからね〜

嵐の番組にでててもローラだったしね。Jがさんまさんと

同じように少しきれかかってたけどね〜!
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メガネ

歯磨きを毎日して白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

そうだ〜!金冠日食用のメガネかってないわ〜!どうしよう?

そのまま見たらいけないっていうから、買っとかないとね!

だってそんなに見れるものでもないし、見れるなら見たい

しね〜!子どももやっぱり勉強にもなるし、見たほうがいいよね〜

フジテレビではたしかスマップが特別番組するよね〜!

それも見ながら、外も見てって感じになるかしら?

それよりメガネ?まだ売ってるかな〜?明日にでも見にいかないとね〜

スーパー?コーナン?どこかしら?
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごち

歯磨きをしっかりして、白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをがんばるよ〜!

ごちは面白いね〜!いっつもその料理を食べたくなるものね〜

今回のゲストは雨上がりだったんだけど、まあ昔天然素材で

活躍していた4人だったから、雰囲気がちょっと違っていて

面白かったよ〜!たぶん雨上がりのほうが先輩なんだろうけど

仲良さそうで悪そうでなんともいえないね。今回は中華だったんだけど

まあからそうな料理が多かったね〜!本格的なマーボー豆腐は辛いものね。

エビチリもおいしそうだったし。あ〜中華食べに行きた〜い!

もちろんデザートは杏仁豆腐がいいな〜!
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

え〜?

歯磨きをしっかりして白い歯なるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

尾道に住む小学生は手羽先を駄菓子屋さんで買って

食べてるらしいよ〜!テレビで食べてるところを見たけど

いや〜不思議な光景といえば不思議な光景だわ〜!

名前がまた「ブロイラー」って。そのまんまよね〜

ひとつ80円らしいよ。駄菓子の概念じゃないけどね〜

すごく売れてるらしいよ〜!子どもはおやつで

大人はおつまみになるらしいよ〜!これはこっちには

ないね〜!いや〜みんなおいしいおいしいって言ってるから

私も食べてみた〜い!
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

疑わない!

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

お金持ちになる人ほど、人を疑わない人のほうが

多いんだって。人を疑う人ほど、お金持ちには

なっれないらしいよ〜!やっぱりそれは人を疑わないことは

信頼につながって仕事もうまくいくらしい。つきつめれば

人間関係がうまくできる人ほど仕事ができるってことなのかしら?

まあ人を疑わないほうが楽だよね〜!それでお金持ちになれるんなら

いいよね〜!なんでも自分に返ってくるってことかな〜!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

騙されやすい

歯磨きを毎日して白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜

いや〜リストラになった人ほど騙されやすくなってるらしいよ。

それは嫌なことがあった次はいいことが必ずあるはずって

思ってるからなんだって。あ〜たしかにそれはあるかも!

嫌なことがあった後はたぶんいいこともあるって思うもの。

それで騙されやすくなってしまってるんだね〜!

ギャンブルなんかも負けてても次はもとをとれるって思うことが

騙される要因らしいわ〜!いや〜騙されないほうがいいな〜!
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低いほど?

歯磨きを毎日して白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

何百年前かのヨーロッパでは賃金が高いほうより

低いほうを選ぶ人が多かったんだって。なんか

そんなにお金はいらなかったみたい。そこは現代とは

違うね〜!だって自給は低いより高いほうがいいものね〜

それでも幸福度でいうと、高い時給より低い時給のほうが

高いらしいよ〜!これもなんだかうなずけるかも。

低い賃金で働いてるほうが社会に貢献しているかの

ように思うらしいよ〜!
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当?

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

髪の毛抜けると高所得な人が多いんだって〜!

月に66万以上稼ぐ人は抜け毛を心配してるんだって〜

それはなぜかというと、攻撃的で稼ぎたいっていう人ほど

男性ホルモンが高くてはげになりやすいんだって〜

そうなんだ〜って感じ。それを聞くと、ホルモンが関係

してるならそうなんだろうな〜って思うね〜

ストレスでも抜け毛になるって話もあるけどね。

いや〜お金持ちもつらいのね〜抜け毛になるものね〜

posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グレープフルーツ

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜

白い歯になりたいから歯磨きを毎日するよ〜

毎朝食べたくなるグレープフルーツ。これは

いいよね〜!できればルビーのほうが好きだしおいしい〜

ダイエットにもいいし体にもいいし、ビタミン豊富だし。

朝にぴったりだし。ヨーグルトと一緒に食べるもよしだし。

バナナもいいけどグレープフルーツもねって感じ。

ところで旬っていつだろう?今かな〜?おいしいものね〜

グレープフルーツって半分に切って食べる?私はむくのよね〜

みかんみたいに。てがべたべたになるけどね〜!
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

リンカーン

歯磨きを毎日して白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

この前リンカーンで芸人さんのお母さんがきて

その家の家庭料理をつくるコーナーがあって。

そのひとつに「ソースごはん」というのがあって。

卵と御飯と炒めて、かつおぶしをいれて、最後にイカリソース

をどぼどぼ入れて食べるんだって。いがいとおいしそうだったよ〜

簡単だし。こんどやってみようかしら?なんか家庭料理って

いうのがいいよね〜!料理研究家の作ってくれる料理は

難しかったりするものね〜!簡単が一番だわ〜!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅ちゃん

歯磨きをしっかりして白い歯になろう〜!

白い歯にあこがれるから歯磨きをしかkりするよ〜!

梅ちゃん先生毎日見てるよ〜!なかなか視聴率もいいみたいで。

梅ちゃんかわいいもの〜堀北まきちゃっていいよね〜

透明感があって、かわいくて。たしか「野ブタにプロデュ―ス」

に出てきたのが初めて見たドラマかも。カツ―ンの亀ちゃんと

山Pと戸田えりかちゃんも出ていたし。今考えても豪華な

俳優陣だね〜!みんな出世したし。みんな売れてるよ〜

びっくりだよね。その梅ちゃんがまた面白くなってきたし、

まあまきちゃんがちょっと痩せたのがきになるくらいかな〜

posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安いね〜

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

しまむらって安いね〜!毎日生放送で、しまむら提供の

天気予報があるんだけど、そのコーディネートを見るたびに

安くてかわいいじゃんって思ってしまってるよ〜!

若い子たちに人気あるよね。横浜にいた時よく行ってたけど

今はほとんどいってないかも。そのころよりだんぜん品揃えが

よくなったと思うよ〜!変わらないのは今も昔も安いこと!

これは強いよね〜!インナーとか安いものでいいと思うし、

中高生なんて安いほうがたくさん買えていいんじゃないかな〜!
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リーガルハイ

歯磨きをしっかりして、白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

ドラマ「リーガルハイ」は面白いね〜!なんとも

いえない堺雅人の演技が回をおうごとに光るから

もうめが離せなくって。あと新垣ちゃんがめっちゃ

かわいいのよ〜!ハイな時の演技させると天下一品よね。

それでいて締めるときは締める演技ができるし。いや〜

役者だね〜なぜそんなに視聴率がないのか不思議なくらい。

月9につづく一押しなんだけどな〜
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痛い足が。

歯磨きをしっかりして、白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

足の痛みがなかなか取れなくて・・・困った〜

また接骨院通いがはじまるかも〜!いや、はじめないと

いけないかも。治すために。は〜いやだわ〜健康のために

始めた運動で、やりすぎで足痛めてるなんてね〜

ほどほどができないのかしら?それができないんだよね〜

まあ楽しいということが一番なんだけどね〜!はまってしまったのよね。

それなら、とことんやるしかないんだけど、そのために足を

治さないと・・・がんばろう〜!
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

