2012年05月01日

ジャンプ

歯磨きをしっかりして、白い歯になるよ~

白い歯にあこがれるから、歯磨きを毎日するよ~!

ニュージーランドのスカイタワーからのジャンプって

すごいのね~!あのトムクルーズが体験したものらしいけど、

見ていても怖かった~!でもバンジージャンプとは違って、

変な方向で落下するんじゃなくって、かっこよく平行で

降りれるって感じで、見ていてもかっこよかったよ~!

バンジーはもっとロープ一本でぶらんぶらんするしね。

あの恐ろしさはないと思うわ~!ニュージーランドって

行ってみたいところのひとつだわ~!景色がきれいだし、

キゥイという鳥もかわいいし。行きた~い!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | 更新情報をチェックする

こわ~い

白い歯になるために、歯磨きをしっかりするよ~

歯磨きを毎日して白い歯になるよ~!

この前、森三中が猛獣ハンターをしていたんだけど、

まあやっぱりこわいね~!蛇の捕獲なんかもやったりして。

それだけでもすごいのに、最後わに亀の捕獲って・・・

とてもどうもうで、危険らしくて。出てきた亀をみたけど

すっごい顔していたよ~!たしかガメラのモデルになった

とか言ってたし。すんごい怖い顔だったし、ガメラに似てたわ~

あの亀は飼おうとは思わないね~しかし、芸人さんって

なんでもしないといけないから、大変なお仕事だね~!
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | 更新情報をチェックする

マジック

歯磨きをしっかりして白い歯になろう~!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりしよう~!

いや~いつも思うけど、マジックってすごいね~

タネがあってわかっていても、それをどれだけさりげなく

演技ができるかどうかなんだよね~!だからマジシャンは

役者なんだね~!手先の器用さはもちろんいるし、不器用でも

できないしね~マジシャンの人は尊敬するわ~!

人を楽しませようとしてくれるしね~!私のお気に入りは

「うそで~す」っていうマジシャンの人!あの人は面白いわ~!

ピエールも好き~!セロはもうわけわかんないくらいすごいけどね~
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | 更新情報をチェックする

おはぎ

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりしよう~

歯磨きを毎日して白い歯になるよ~!

いや~おはぎおいしそう~!おはぎっておいしいよね~

あまくて懐かしさもあって。おいしいおはぎがいいな~

ちょっと甘さ控えめで、それでいて御飯もやわらかすぎず

硬すぎずって。どんだけ大変だったんだろう~!

そういうおはぎが食べたいわ~!どこかお気に入りの

和菓子やさんもつくらないとね~!京都の嵯洛のわらび餅

もいいわ~!食べたことないものだから、このわらび餅も

食べたいわ~!
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | 更新情報をチェックする

行列

歯磨きをしっかりして、白い歯になるよ~!

歯磨きを毎日して白い歯になろう~!

さて、行列にならんでも食べたいか、いや、行列で並ぶなら

違う店にいってもいいか。さあどっだろう~?

いや~私ひとりで2時間とかは並びたくはないけど、

友達と一緒なら並んでも食べたいと思うかな~!

ものにもよるけど、おいしいラーメンとか、美味しいケーキとか

パンとか。そんなこと書いてたらラーメン食べたくなっちゃったよ~

近所にも行列ができるラーメンやさんがあるけど、並んでると

なんかいかないのよね~またこんどでいいいかって。

とくに家族でいくとなると子どもがまてないから、だめなんだよね~
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

