2012年05月02日

まっきー

歯磨きを毎日して、白い歯になろう~!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ~

槙原さんまっきーの曲や歌声っていいよね~!

カラオケでよく歌われてるのが「どんなときも」が

第一位らしいけど、「遠く遠く」も根強い人気で。

芸能人の人のファンも多くて。たぶん東京に上京している

人は歌を重ねるのかもしれないね~!がんばろうってきがするのかも

しれないね~!「冬がはじまるよ」もいいよね~!なんかだいぶ昔の

曲でもぜんぜん古くなくて、今聞いてもとってもここちよく聞けて。

まっきーは声もいいんだよね~いいね~私が好きなのは「もう恋なんて

しない」がいいな~!名曲!たしか、知り合いの音楽プロデュ―サーが

失恋した時に作ったんだって。いや~失恋してくれてありがとう~だね!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | 更新情報をチェックする

スペック

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ~!

歯磨きをしっかりして白い歯をめざすよ~!

テレビで上映していたスペックのドラマを今日やっと

見ました。いや~思っていた以上の面白かった!!

だいぶんと前にあったドラマはずっと見ていたので、

その続きかな~という思いで見たんだけど、それ以上に

凝っていたし、わらいの部分も多かったし、役者さんがまあ

すごかったし。よかったわ~!たしか映画になるらしく、

その伏線でもあるのかなとは思ったんだけど、それでもよく

できていて、楽しませてくれんました。これは映画もみたいわ~

とおもったよ~!
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | 更新情報をチェックする

映画

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯に憧れるから歯磨きを毎日するよ~!

ゴールデンウィーク中に公開される映画ってよく

あるよね~!そのなかでも、「テルマエロマエ」という

漫画が原作の映画が公開になったよ~!ちょっと見て

みたい!阿部ちゃんと上戸さんが出てるんだけど、その

設定が阿部ちゃんが古代ローマ人なんて。ぴったりすぎて

笑える~!というか笑えないくらい現地の人みたい!

濃いもの~顔が。あと演技も面白いし。漫画が原作だし

あり得ないことだらけだろうし。いや~面白そうだわ~!
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | 更新情報をチェックする

居酒屋さん

歯磨きを毎日して白い歯をめざすよ~!

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

この前居酒屋さんに行ったんだけど、久しぶりに

いろんな料理を食べておいしかった~!なんていうんだろう?

やっぱり家ではしない料理がでてきて、それがおいしかったら

うれしい~!サラダなんかも、蒸し鶏とトマトの組み合わせだとか

かりかりじゃことみずなのサラダだとか。あとおいしかったのが

納豆入りのチヂミ!初めて食べたけど、納豆があう!納豆ってなんでも

入れておいしいのね~!チャーハンも納豆としその組み合わせが

とってもあっていて、おいしかったわ~!やっぱりたまには居酒屋さん

行かないとね~!
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | 更新情報をチェックする

無理かも~

歯磨きを毎日して白い歯になるよ~!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ~!

ニュージーランドではスタミナ料理に食用のミミズを

食べるのね。う~ん食文化の違いかもしれないけど、

無理だわ~!それは食べれない・・・まあうっちゃんも

罰ゲームで食べていたけど、これはね~!仕事でなければ

食べないだろうね。食べてたのはみみずバーガーだったよ~

またまた芸人さんってなんでもするよね~!でもそれで

テレビの仕事ってお金がすごくもらえるんだから、やっぱり

これも仕事だからね~
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

