2012年05月03日

御当地市場

歯磨きを毎日して、白い歯になろう〜!

白い歯に憧れるから歯磨きを毎日するよ〜!

なんかね〜よしもとさんが、難波花月にご当地市場

なるものを始めるらしいよ〜!どんなのか楽しみかも〜

最近どこでも御当地グルメが多くあつかってるから、

百貨店でも全国各地のグルメが食べられたりできるんだよね〜

もう広告を見るだけでも、おいしそうで。行ったら絶対

迷うくらい買うよね〜!最近よくみかけるのがやきそば

かもしれない。富士宮の焼きそばから秋田の焼きそばとか、

岡山のひるぜんやきそばとか。やきそばだけでこれだけ

人気があるんだものね〜!あ〜食べたい!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロザン

歯磨きを毎日して白い歯になろう〜!

白い歯になりたいから、歯磨きをがんばるよ〜!

ロザンの大阪の道案内はいつもながら面白いね〜!

いつも大阪駅にいるんだよね〜!私も道案内してもらいたいわ〜

すがちゃんがかわいいわ〜!すがちゃんの英語がまたいい!

どんどん外国の人にしゃべりかけるあのパワーと人懐こさ

と、積極的なのがうらやましくもあり。いいよね〜!

そしてやはり笑いはなくとも賢いな〜!と思うのが宇治原さんで。

英語も完璧にすがちゃんよりできるのがわかるんだけど、

そこはすがちゃんのじゃまはしないのよね〜!コンビ愛だわ〜
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑い・・・

歯磨きを毎日して白い歯になるよ〜!

白い歯にあこがれるから、歯磨きをしっかりするよ〜!

あ〜この前まで寒かったのに、急に暑くなるんだもの。

これは体調がおかしくなるよ〜!ばてそうだし。

だから急いで、衣替えしたよ〜!着るものもあっというまに

春もの通り越して夏ものになったし。あ〜春ものの服買いに

行きたかった〜!もうあまり着る機会がないけど。

でもお花はきれいに咲きだしたよね〜!ちょっとうれしい〜

いろんな色があって、いろんな種類があって。心いやされるね〜

お花のためにまだそんなに急激に夏の日差しにならなくて

いいのにね〜
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレー

白い歯にあこがれるから、歯磨きをしっかりするよ〜

歯磨きを毎日して白い歯になるよ〜!

今日の晩御飯はカレーだよ〜ん。毎月一回はかならず

登場するカレー。だいたい私がどこかへ行って、帰りが

遅い場合とかが多いかな〜?だから私はあまり食べてないっていうか。

カレー作っても食べないから逆に外でカレーが食べたく

なるのよね〜!それもナンで食べる本格的なインドカレーや

タイカレーもいいね〜!家では家カレーしか作らないし。

そうそう辛いカレーは子どもが食べないから、だめだし。

外カレーはちょっとわくわくするよね〜!今度行きたいわ〜
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体のつかれ

歯磨きしっかりし、白い歯になるよ〜

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜

あ〜最近体の疲れがひどくって。どうしたら

とれるかな〜?豚肉食べるとか、うなぎ食べるとか。

あとスタミナつけるのはやっぱりにんにくかしら?

にんにく卵黄なんかちょっと興味あるかも〜元気になるのかな〜

後はひたすら寝たら回復する?ねてばかりでもだめかしら?

あ〜手っ取り早く回復する方法はないかな〜?

あ!酸素カプセルにはいりたいかも!よくスポーツ選手が

使ってるとかいう。一度入ってどんななのか体験してみたいわ〜!
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

