2012年05月04日

ハンバーガー

歯磨きをしっかりして、白い歯になるよ〜

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜

ハンバーガーを食べるときにどうやったらきれいに

食べれるかという研究発表があって。ほんまでっかの

中でなんだけど、ハンバーガーの持ち方にポイントがあって。

均等に指をつかって持って、それで、縦に大きな口をあけて

食べるとこぼれないんだって。研究に4カ月特殊な撮影機会に

1500万かけて導き出した答えは本当にこぼれないで食べれて

いたよ〜!すごいね!これからこのやり方でハンバーガー

食べるよ〜!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ

歯磨きを毎日して、白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

家庭訪問週間だよ〜!やばい!家の掃除しなければ!

部屋もかたずけないと、このままではうちの印象が

悪くなってしまうよ〜!ってすごい大変!

毎日掃除しているのはしてるけど、片づけはまた

別で・・・やっぱり片づけも毎日しないといけないね〜

急なお客様がきたらもう家の中に入ってもらえない

状態になってるもの。これはこの機会にこころを

いれかえて部屋の掃除にいそしまなければね〜
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アタル

歯磨きをしっかりして、白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜

中居君演じるアタルは面白いね〜!キスマイの玉森君も

出演してるし。そういえば、この前中居君がキスマイ三人に

ドッキリをしかけていて。それでそのドッキリで中居君が

キレた演技をしたら、もう一番涙目になっていたのが

玉森くんで。いや〜それを見て、純粋だな〜って思ったよ。

本当に怖かったんだって。ジャニーズのスマッの先輩とくれば

それは怒らせたら怖いものね。かわいそうだったよ〜!
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連休

歯磨きをしっかりすると、白い歯になれるよ〜

白い歯になりたくて歯磨きを毎日するよ〜!

連休だよね〜!天気がきになるわ〜!雨はやっぱり

いやだものね〜しかし、連休とはいえ、子どもが

サッカーしだすともう連休とか休みだとかまったく

関係なくなるのね。困ったわ〜!どこにも行けない。

でもサッカーの試合はあるのよね〜!それで雨だと

しあいがなくなるので、本当の休みにやっとなるのよね。

いろいろ考えると雨の休みしか休みじゃないなら

雨の日もたのしまないと損だよね〜!
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケロロ

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きを毎日するよ〜

ケロロ軍曹がまあ面白いね〜!

前ほどのブレイクはないにしても、アニメはやっぱり

面白いわ〜!たま〜に真面目な話もおりまぜてるし

でも全体はまあ地球侵略の話なんだけど、ケロロはいいわ〜

子どもも大好きで、よく昔は映画版を借りたりしてたんだけどね〜

今はもうテレビでみるだけでいいみたいだけど、私は

それを久しぶりにみるから、また面白く感じるんでしょうね〜!
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

