2012年05月05日

又吉〜

歯磨きをしっかりして、白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

又 誉のサッカーコーナーはけっこう見ごたえがあるのよね〜

ゴールの決められた穴にいれるコーナーなんだけど

又吉は本当にサッカーうまいのね〜でもなぜか必ず

ゲストが勝って又吉が負けるのよ〜おしいところで。

これが不思議。まあ武田に負けたりしてるけど。この前は

森山直太郎には勝ってたけどね〜本当のサッカーしている

ところが見てみたいわ〜!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家庭訪問

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜

家庭訪問週間だよ〜!先生と何をはなそうかしら?

子どものことを聞いてもまだ1カ月くらいしかたってないし

こちらから話すことのほいが多いかもしれないし。

それよりも掃除しないとね〜!それも玄関から。最近あまり

お客さんが来ることがないし、部屋は荒れ放題で・・・

だから質問より掃除をしないと。でもこうやって誰かが来ると

掃除をするから、だれかが定期的にきてくれると家の状態は

いいのかもしれないね〜!
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピカル

歯磨きを毎日して白い歯をめざすよ〜

白い歯になりたくて歯磨きをしっかりするよ〜

ピカルは面白いね〜!今のところ、白鳥みれいのコーナーと

おさるさんのコーナーが毎回あるかな〜定番といえば定番で。

それから「どうする〜?」の徳井の役どころかな〜

これも定番になりつつあるような。こうピカルは若い芸人さんが

多いから、これからの人がたくさん出てきてるよね〜

その名に千鳥が入ってきたのにはびっくりだったわ〜!

だからせやねんやめたのね〜東京進出だからだわ〜頑張ってるよね〜

こてこての関西芸人なのに。ちょっと心配してしまうわ〜いや、

応援してるよ〜!
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤ちゃん

白い歯になりたくて歯磨きを毎日するよ〜!

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

生後6カ月でもう言葉を理解できるんだって。早いのね〜

知らなかった。あと6カ月で、信用できる大人かどうかも

わかるって。なにもわからないと思ってたのに、そんなことなら

子どもが赤ちゃんの時にもっとなにか言葉かけをいっぱい

すればよかった〜!!と思ったよ〜!今さら教わっても

遅かったというか。やっぱりジェスチャーが大きくして話しかけたり

すると賢い子になるんだって。そしてジェスチャーが大きい家は

所得も高いらしいよ〜
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気あるね〜

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜

歯磨きを毎日して白い歯になるよ〜!

人気ブロガーさんの料理はやっぱりいいね〜

安くて豪華でおいしくってのいいことづくしなんだもの。

藤原家の御飯がまたいいのよ〜!筑前煮が残った次の日

はその筑前煮を刻んで、マヨネーズをまぜて、和風デップ

にして食べたり、ポトフにしたりと、バリエーションが多いよね。

残りものも次の日に全く違う料理になって出せるのがいいね〜

あと豚丼もいいのよ〜!冷凍しておいたら、どんどん変化

できるんだって。豚丼の豚肉つかって韓国風炒め物や春巻きや

シチューなんかもできるらしいよ〜!いいね〜
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

