2012年05月06日

B級グルメ

白い歯にあこがれるから歯磨きをしっかりするよ~!

歯磨きを毎日して白い歯になるよ~!

京都のB級グルメが今熱いみたいだね~!この前

B級グルメ対決をテレビにでやってたんだけど、

まあ京都も濃い味がたくさんあるんだね~!ホルモン焼きの

お店も多いし、鉄板焼きでお好み焼きや焼きそばもあるし

なんと餃子の王将の一号店が京都なんだって~!知らなかった!

私は一番行きたいと思ったお店が麺や山元!行列ができていて

食べログの一位になっているらしいよ~!おいしそうな麺に

ごぼうのてんぷらがついてるセットがまたおいしそうで。

食べに行きたいわ~!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | 更新情報をチェックする

抗酸化

歯磨きをしっかりして白い歯になろう~

白い歯になりたいから歯磨きを毎日するよ~!

アンチエイジングというと、やはり抗酸化食品を

とることでしょう~!もちろん、パックしたり、サプリ

飲んだりもあるけど。その抗酸化食品をとるのも

この時期日焼け対策としていいよね~!その食品が

なんとバナナなのよね~!これは毎日とりやすくて

うれしい~!バナナとヨーグルトをとってると間違い

ないかもね。体にも肌にもいいって最高よね~

あとは睡眠をたっぷりとって、ストレスをためないと

いいんだろうね~そういう毎日を送らないとね~
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | 更新情報をチェックする

和菓子

白い歯になりたいから、歯磨きをしっかりするよ~

歯磨きを毎日して白い歯になるよ~

和菓子はいいね~!この年?になると、和菓子のよさが

とくとくとわかってくる気がする。もちろんケーキや

シュークリームなんかも大好きなんだけど、もうそんなに

数は食べれなくなってきたし。和菓子はもう一個と

てが伸びるしね~緑茶のおいしさもまたわかるし。

あんがほっこりするのよね~!私はこしあんが好きかな~

京都の北野天満宮に売っている「長五郎餅」がいいわ~!

上品でもちもちしていて中のこしあんがなんともいえないくらい

おいしい~!また食べたいわ~
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | 更新情報をチェックする

行きた~い!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ~

歯磨きを毎日して白い歯になるよ~!

うわ~京都に遊びに行きた~い!楽しそう!

生八つ橋の新しいお店「二キ二キ」というお店が

できていて、若い職人さんが八つ橋をカラフルな色やかわいい形

にして売っているみたい。いや~知らなかった~

昔ながらの八つ橋しかしらないもの~あとは、自分であんを

包んで食べるたべかたもあるみたい。じゃむを中にいれたり

まあたテントウムシの形があったり。楽しそうだね~

新しいお店に行きた~い!探検したいわ~
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | 更新情報をチェックする

床~!

歯磨きをしっかりして、白い歯になりたいわ~!

白い歯になりたいからしっかり歯磨きをするよ~!

もう京都は床がでてるんだって~!も夏じゃない~!

納涼には床でいただくお店がたくさんでてるのよね~

それでいて、昔よりリーズナブルに食べれたり、和食だけ

ではなく、フレンチやイタリアンなんかもあるって。

もう高いわ、和食だわ、お金持ちのイメージしかなかった

けど、そうではなくなったのね~しかし、今の時期はまた

たくさんの観光客でにぎわってるみたいね~
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

