2012年05月07日

少しセール

歯磨きをしかkりして白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

今お店にいったら春ものが少しセールしていて!

なんだか春ものってそんなにセールしないからちょっと

うれしかったよ〜!買うつもりなかったのに、つい娘と

一着づつ買ってしまったよ〜!いや〜自分のこころが

こんなにたやすく買うとは思ってなかったのにね〜!

ちょっと見るだけのつもりだったのにね〜やっちまったよ〜

まあ本当にやすかったから買ったんだけどね。は〜またがんばって

働きましょう〜!しかし、いくつになっても服買う時ってアドレナリン

でるよね〜!うれしくなっちゃうし。たまにはいいかな〜!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶっかけ

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

今日のお昼ご飯はぶっかけうどん!これはおいしい〜

さぬきうどんのチェーン店に行って、明太子かま玉うどんを

注文!まつこと30秒くらいですぐできちゃうのがすごい!

これがまためっちゃおいしいのよ〜!明太子がいいアクセントに

なっていて。てんかすにのりに温泉卵に、醤油をかけて。

まぜながら食べたらもう絶妙なハーモニーで!おいしかった〜

うどんもこしがあるし。もっとほかのメニューも食べてみたく

なったよ〜!大根おろしがついてるものとか。あっさりしてそうで

おいしそうだったわ〜!夏にいいかもね〜
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もこみちさん

歯磨きをしっかりして白い歯をめざすよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしかりしよう〜!

もこみちさんといえば、MOKOSキッチンだよね〜

なんであんなに料理ができるの?うまいの?もうたぶん

周りにいる女の人はちょっと引いてしまうくらいかも

しれない。だってあきらかに料理研究家でなければ、

もこみちさんのほうが料理うまいと思うよ〜!さわやかに

キャベツせんぎりしていくし。びっくりよ〜!毎日チェックは

してるけどね〜!真似したいわ〜!そして作ってくれた料理を

食べてみたいわ〜!おいしそうだもの〜!
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうする〜?

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜

歯磨きをちゃんとして白い歯をめざすよ〜!

平成ノブシコブシの徳井の「どうする〜?」がどうにも

耳にのこってこまるわ〜!つい口からはなってるもの。

慣れって恐ろしい・・・なにかにつけて「どうする〜?」

だし。あれはたしかピカルの中で使われてるんだよね〜

徳井に関してはそれしか面白くはないから、あとは影がうすいんだけどね〜

ピカルでは千鳥になんとかがんばってもらいたい!

だってあんなに関西それもこてこての芸人が東京の笑いにどう

対応するのか、見ていてひやひやしてるもの!そこそこ頑張ってると

思うし、頑張ってほしいし〜!
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜

もうすぐ母の日だね〜今日は母の日のプレゼントを

買いに行ったよ〜!いつも送ってるお花と商品券と。

前はなにか品物がいいかな〜と思ってた時期もあったけど

もう好きなものを買ってください状態にいきつきました。

そのほうが趣味なんかも自分ごのみのものを買えるからね〜

私も毎回なににするか迷わなくてすむし。なかなかいいのよ〜

喜んでもらえるし。私もほしいわ〜!お花〜!それもたくさんね!

は〜くれるかしら?わが娘、息子は〜!!いや、こちらから

アピールしよう〜


posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

