2012年05月08日

肩こる〜Q

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜

う〜ん肩こる〜!運動してだいぶんと肩がこらなく

なったけど、まだまだ肩コリが治らなくて。肩甲骨

を動かすと肩コリにならないっていうし。体を動かす

ことが大事なのかな〜!ヨガはいいかも。インナーマッスル

を鍛えたりするのもいいね〜!体のなかのリンパの流れも

よくなるし。ヨガをしたら体が軽くなるみたいよ〜!

痩せるらしいし。運動しながらヨガを取り入れるのが

いいかもね〜!なにせ肩コリをなんとかしないとね〜!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いか〜ん

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

いか〜ん、ちょっと太ってきた〜!おなかまわりが

やばい!なにかダイエットしておかないといけないかしら?

炭水化物を食べないようにしたらいいかな〜

ランニングを毎日できたらいいんだけどね〜!たぶんそれは

私が根気がないから無理だろうし。根気なくてもできるダイエットは

なに〜?バナナダイエットにりんごダイエットにパイナップル

ダイエットに高野豆腐ダイエットや後は〜なにがある?

カービーダンスなんかもやってみたいけど、どこか教室があったらね〜

こんなことばっかり言ってるから痩せないのよね〜!
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう冷麺

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

もう冷麺の季節だね〜!ちょっとうれしい〜!だって

冷麺大好きで。あの味たまりません。家で食べる冷麺も

好きだけど、外で食べる冷麺もまたおいしくっていいよね〜

具が豪華になって、たれがまたおいしくて。だいたい、うちで

食べる冷麺の具はハムに卵にきゅうりくらいなんだけどね。

冷やしうどんもいいし、ざるそばもいいし。暑くなると

冷たい麺が食べやすくていいよね〜!なるべく野菜もとれる

ようにしないといけないけどね〜

posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新緑

白い歯になりたくて歯磨きを毎日するよ〜

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

今の季節本当に緑がきれいだね〜!新緑っていうのかな〜

この前、吉野に行きまして。まあ山山山にかこまれて

緑いっぱいの中で子どものサッカーを見に行ったんだけどね〜

新緑がきれいだったわ〜!吉野は桜が有名で千本桜がもう満開

の時のきれいさは言葉にならないほどで。その桜が終わった後も

緑がきれいで、なんか自然がいっぱいの中っていいね〜!

キャンプ場なんかもたくさんあるみたいよ〜!
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のびのび〜

歯磨きをしかkりして白い歯になろう〜!

白い歯になりたいから歯磨きを毎日するよ〜!

いや〜相葉ちゃんのドラマ三毛猫ホームズ、心配していた

けど、のびのびしているね〜!いつもドラマがはいると

相葉ちゃんはとても痩せてしまって、心配するんだよね〜

忙しすぎるってこともあるだろうし、演技のことで悩む

こともあるだろうし。それがたぶんだけど、ホームズの役どころ

ではだめな主人公の役だから、演技的にはやりやすいのかも

しれないね〜!いつもながら相葉ちゃんはかわいいわ〜!

いい人のオーラいっぱいいっぱい出てるしね〜!
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

