2012年05月09日

ミュージックステーション

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になるために歯磨きをするよ~!

ミュージックステーションスペシャルでまあ嵐の

お宝映像がいっぱいでてきてうれしかった~!ジュニア

時代の映像もたくさん出てもう永久保存版だよ~!

嵐メンバーかわいいかわいい!やっぱりジュニア時代から

みんな光ってるわ~!松潤がすれてなくて俺様でもなくて

かわいいし、相葉ちゃんはそのまんまかわいいし大ちゃんも

若いし、今よりとがってる感じで、翔君ももっととがってたし

にのはまんまにのだよ~!あ~かわいかった~!また

見つけてやってほしいわ~!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | 更新情報をチェックする

突然

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ~!

最近突然雨が降るのよね~!洗濯物を干すかどうか

迷うところで。まあマンションだからひさしはあるんだけどね。

この時期の突然にふる雨はサッカーしていても困りもので。

特に天気予報で雨の確率がなかったら、雨の準備ができてなくて

風邪をひいてしまうこともあったりして。春の雨はまだ体を冷やすからね~

準備が大事というのがよくわかるわ~!晴れていても、雨が降った時の

準備だけしておけば安心なんだよね~!

posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | 更新情報をチェックする

北海道展

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ~!

北海道展が近くにデパートにきていて。まあ楽しみに

していたので、行ってきました~!まずは、お目当ての

石屋製菓の白い恋人のシリーズで、白いバームクーヘンが

でていて。それをゲットして。それからぐるぐるまわって

かりんとまんじゅうがおいしそうでそれも買って。 

そこで終わろうかと思ったら、また目の前に焼きドーナツ

のおいしそうなお店が!プレーンに抹茶にラムレーズンに

ココアにかぼちゃ味があって、すべて買いました~!

気づけば甘いものばかり買ってました~!
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | 更新情報をチェックする

柏餅

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ~!

子どもの日に食べた柏餅がおいしくて、たまに食べると

というか、久しぶりに食べるとおいしいね~!

この時期いっぱい柏餅でてるのがいいよね~!

つぶあんにこしあんにみそ味があるよね~

私が一番好きなのはやっぱりこしあんで。こしあんとの

ハーモニーがよいのよ~関西ではあまりみそ味ってないような

気がするけど、関東ではよく売られてるよ~!

食べたことないけどこれはこれでおいしいらしい。

一度食べてみる価値あり?食べてみようかな~?
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | 更新情報をチェックする

怖~い!!

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ~!

いとうあさこが中国で渓谷でバイクにぶらさがって

宙づりになってたよ~!もう体めっちゃはってたよ~!

練習ではできなかったのが、本番ではプロ根性かな?

手を離して宙づりできていたわ~!もうあさこさん尊敬

するわ!40歳でしょう?がんばってるわ~!花まるにも

レギュラーで出てるし。なかなか人気なかったら花まるの

レギュラーはできないからね~好感もてるわ~体大事にして

がんばってほしいわ~!いってQは無茶ぶりするからね~
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

