2012年05月10日

ドラマ

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

月9のドラマ「鍵のかかった部屋」は面白いね〜

ますます大ちゃんのかっこよさが出てきた〜!って感じ。

またメガネが似合ってるよ〜インテリ風もよいね〜

だから月曜日が楽しみで楽しみで。嵐のメンバーがドラマに

出ると毎週の楽しみができてうれしいわ〜もちろんひみつの嵐

ちゃんもいいし嵐にしやがれもいいし、VS嵐もいいけど

ドラマはまた違った味がでて見ごたえあるのよね〜!

違う顔がみれるし、妄想もできる?し〜いいね〜
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大野さん〜

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

大ちゃんはやっぱり面白いね〜!ヘイヘイヘイで

ダンスが一番うまいっていわれてやったダンスが、まあ

ジャニーズジュニアの物まねダンスを披露してくれて。

いや〜なんでもできるね〜!才能ありすぎ!いいわ〜!

あと豆情報で、翔君って剣道を初めて一週間でやめたらしい。

なぜかというと、足に魚の目ができたかららしい。

いや〜本当に豆知識よ〜!そんな情報でも聞いてしまうよ〜!
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

斎藤さん

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きを毎日するよ〜!

斎藤和義さんはかっこいい曲をつくるね〜!昔から

知っていたけど、今本当にブームになってる感じがする。

一番ヒットしたのは「やさしくなりたい」かな〜?

家政婦のミタは大ブームを巻き起こしたもの。いや〜すごかった。

もっとヒット曲はいっぱいあるけど。まあどれもかっこいいわ〜!

一度コンサートに行ってみたいわ〜!今どんなところでやってるんだろう?

ドームなのかな?アリーナなのかな?ライブハウスだったらいいね〜

すぐ近くで歌ってもらえるものね〜それになんとなくライブハウスが

似合うよ〜!
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にくじゃが

歯磨きを毎日して白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

肉じゃがは毎週つくってるかも〜!野菜もとれるし

和食でカロリーも少なめだし。それに魚とお味噌汁

をあわせて和定食でだすかな〜!これが一日で、後は

ハンバーグや空揚げやあとは生姜焼きに親子丼に牛丼

とかもう簡単なものしか食卓にてこないよ〜!もっと

新しいレパートリーを考えないといけないよね〜!

野菜がもっとほしいかも。たとえば八宝菜や酢豚なんかは

野菜とれていいメニューだよね〜!サラダの種類も増やすのも

しないとね〜
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パン

歯磨きをしっかりして白い歯をめざすよ〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

この前かえれま10で、リトルマーメードのパンの

10位を当てていて。それが、パンっておなかがふくれるのね。

みなさんとってもつらそうにしていて。でもパンがまあ

おいしそうで!特に1位の塩バターパンがめっちゃおいしそうで〜

見ていて食べたいって思ったよ〜!それと、カレーパンの中に

半熟玉子が入ってるものと、あと昔から好きだったミルクフランス!

これはじゃずせないね〜あ〜パン食べた〜い!
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

