2012年05月11日

とうとう

歯磨きをしっかりして、白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

小学校最後の学年でとうとうPTA委員になってしまった〜

まあそこまで逃れていたから当然といえば当然なんだけどね〜

まあひら委員なので、そんなに大変じゃないとは思うけど

学校に行く機会が増えると思うわ〜最後の御奉仕かな〜

でも学校にたまに行くと、休み時間のわが子を見たり

できてちょっと得した気分かも。もう授業参観いらない?

いやそんなことはないけど、普通に見えるのが面白いわ〜!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもしろ〜い!

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

毎週してるけど、やはりピカルの定理は面白いね〜!

又吉がいい味だしてるし。千鳥もがんばってるよ〜

少しづつ出番も増えていってて。よかったね〜!

少し心配してたのよ。人ごとながら。もうちょっと出しては

くれないのかしらって!千鳥よかったね〜!それに今

小学生に人気なのが「どうする〜?」だよね〜この前サッカーの

試合に行ってたら、あちこちから「どうする〜?」って聞こえて

きたもの〜!いや〜人気あるよ〜!
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

骨盤

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

骨盤矯正がした〜い!どうも骨盤がゆがんでるから

腰を痛めるみたい。これはなんとかしなければ・・・

今日聞いたところによると、骨盤矯正クッションみたいな

ものがあって。それに座ってゆらすだけで、矯正されるんだって。

テレビみながら出来ていいよね。ほしいわ〜!あとは

体操かしら?骨盤矯正ベルトというのもちょっと前に

流行ったよね〜!今はなにか違うのが流行ってるみたいだけど。

流行りものではなくってちゃんと治るものがほしいわ〜!

posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケーキ

歯磨きをしっかりして白い歯になりたい〜!

白い歯にあこがれるので、歯磨きを毎日するよ〜!

今日おいしい〜シフォンケーキをたべました!

種類はプレーンにチョコにキャラメルにバナナにゆず味〜

私が食べたのがキャラメルなんだけどめっちゃおいしかった〜!

中にクリームがサンドしてあって。シフォンケーキは私も

作ったことがあったけどやっぱりお店のはおいしいね〜

バナナシフォンケーキなんかしとりして甘くておいしいので

よく作ってたんだけどね。今は作らなくなってしまったよ〜!

暇がなくなったというか・・・また作る日を楽しみにしておこう〜



posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペット

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

歯磨きを毎日して白い歯をめざそう〜!

あ〜ペットがほしい〜!それも犬がいいな〜!小型犬で

家の中でできれば飼いたいわ〜!もう癒されたいのね〜

どの犬がいいかというと、豆柴も好きだし、ミニチュア

ダックスフンドもいいし、ポメラニアンもかわいいし。

トイプードルもかわいいよね〜!大型犬ではゴールデン

レトリバーがかわいいし、ラブラドールも賢くていいよね〜

目がなにかを訴えているような気がするのよね〜!

癒されたいわ〜二度目だけど。かわいい子がいいな〜
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

