2012年05月12日

異常気象?

歯磨きを毎日して白い歯になるよ〜!

白い歯にあこがれるから歯磨きを毎日するよ〜!

最近ずっと異常気象?なんで竜巻なんか日本で発生するんだろう?

雹なんかここ最近見ていなかったのに、今はよく降るし。

こういう異常な予報は気象庁はできているのかな?

はやめに対策しないと大変なことになるし。停電もあるし、困ることだらけ。

天候はもうあらがえないからどうしようもなくって。

自然の力の偉大さ、怖さがよくわかる。どれだけ文明が発達しても

抑えることはできないし。なんとかならないかな〜と祈る気持ちだよね。

もうこれ以上被害が多くなりませんように。

posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花

歯磨きをしっかりして、白い歯をめざすよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

今いろんな種類の花がさきみだれてるね〜!たしか

淡路島の花さじきがきれいな季節だと。行きたいわ〜!

この今しか見れないっていうものに価値があるような。

チューリプが好きだからチューリップ祭りとかしているところは

ないかしら?植物園もいいでしょうね〜!たしか岡山もきれいな

ところがいっぱいあるって聞いたし。各地いろんなところに

行きたいわ〜!

posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと〜!

白い歯にあこがれるから歯磨きを毎日するよ〜!

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

や〜っと布団が干せるようになりました〜!!

花粉がとばなくなったかな〜!!うちの家族のだけど。

ず〜っと干せないのはストレスかかるよね〜!もう

干したかった〜これからどんどん干していくよ〜!ただ

今の悩みは黄砂・・・これがまたやっかいで・・・

黄砂がひどい時は干せないし。こまるのよね〜こればかりは。

この黄砂も終わってほしいわ〜これも悩みといえば悩みよね。

でもいい気候になってきたし、ちょうど風が気持ちいいしね〜!

どこか行きたくなるよね〜
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柿の種

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

歯磨きを毎日して白い歯になるよ〜!

柿の種は大好物なんだけど、新潟のお土産で

チョコかけ柿の種というものをもらって。いや〜最初は

それはいかんでしょう〜って思ったけど、食べてみると

意外や意外!くせになる味よ〜!チョコはおいしくて柿の種はしょっぱくて、

甘しょっぱい味よ〜!また種類がチョコはもちろん、ホワイトチョコに

カフェオレ味にイチゴチーズケーキ味にきなこにとまあいろいろ

出てるのね〜!今日食べたのはイチゴチーズケーキ味なんだけど

おいしの!これが!チョコの味がいい味していて、ついつい手が出るって感じ。
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

視聴率

歯磨きを毎日して白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

今週の視聴率で、なんと1位が「梅ちゃん先生」いや〜

カーネーションの次だから視聴率とるのが難しいかしら?

って勝手に思っていたけど、さすが朝ドラ!最初らへんは

さすがに1位はなかったけど、じわじわ人気がでてきたんだろうね〜

1位だったよ〜!よかった。私は見てるもの〜堀北まきちゃんは

かわいいし。高橋克己さんもいいお父さんだし。お母さんは南果歩さんで

おばあちゃんが倍賞美津子さんだなんて、すごい豪華だものね〜

毎日本物の演技を見てるって感じ。これからも楽しみだわ〜!
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

