2012年05月13日

公園

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

公園に行ったら、緑がきれいで。最近は緑がきれいで

外にいるのが気持ちいいね〜!久しぶりにシーソーまで

のって、子どもにかえりました。けっこうシーソー面白かった〜

しかし、今度はお弁当を持って緑の中で食べたいわ〜!

もうちょっとしたらほんとに暑くて食べれなくなるから

その前にというと今だよね〜!でももう紫外線がきつく

なってきて。日陰しか無理だけどね〜!紫外線対策は

しておかないとね〜!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5LDK

歯磨きを毎日して白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

トキオの番組の5LDKのマチガエテ〜ラが面白いね〜!

少し料理をだして、マチガエテ出された人がその間違いを

当てるコーナーなんだけど、以外とみなさん間違えるのね〜

ゲストの人ももちろんなんだけど、トキオの中でひどいのが

長瀬君!よく間違えるのを見ると、味音痴なんだね〜!

回数がほかのメンバーと違いすぎてね〜!まあそこも含めて

面白いんだけどね〜!がんばって〜長瀬君!
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マネキン5

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

ひみつの嵐ちゃんは全部面白いんだけ、特に

マネキン5が最高にいいね〜!ファッションってその人が

出るよね〜!嵐の中で好きなのは相葉ちゃんと翔君で。

あのダブルパーカーでさえかわいいと思ってしまえるほど

だし。これは特に好きな翔君だからこそかもしれないけど。

だってコンサートでは私もダブルパーカーきたものね〜

まったく見てもらえなかったけど。いや〜それでもいいのよ〜

翔君と一緒の服きてるだけで。相葉ちゃんはなんていうんだろう?

相葉ちゃんこみでのおしゃれさがあるよ〜!だって、同じ服を

違う人が着ても似合わないかもしれないし。相葉ちゃんの

身長とスタイルだから似合うのかもしれないね〜!
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼き肉〜!

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

外食で行きたいところは?と聞かれたら、即「焼き肉〜!」

って答えるよね〜!肉食べた〜い!それもちゃんと焼きながら食べて

締めにビビンバか冷麺かだね〜!キムチ盛り合わせももちろん

頼んで、後はサラダと飲み放題があればいうことなしだよね〜

あ〜おいしい肉が食べたい!家族で行くと大変な金額に

なるから、食べ放題が多いかな〜!それでもデザートも

食べ放題だからちょっとうれしい〜!あ〜そろそろ行きたくなる

季節だね〜!
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バナナ

歯磨きをしっかりして白い歯になろう〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

バナナってすぐれものだね〜!栄養があって、即戦力で、

また老化防止のものも含まれてるもの。毎日たべても

いいね〜あ、それから塩分とりすぎている時も、塩分回避

してくれるし。欠点がないよ〜!朝食にちょうどいい感じが

するね〜!今はバナナダイエットは流行ってないけど一時期

流行ってスーパーからバナナ消えたこともあったし。

スポーツしてる時もそく食べてそく戦力になるしいいのよ〜!

バナナって偉大だわ〜!感謝しよう〜!
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

