2012年05月14日

毎日

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ~!

歯磨きを毎日して白い歯になるよ~!

毎日の星占いってだれが占ってるの~?

それもあれだけのコメントってどうやって出してるの

かしら?すごいよ~毎日考えるのは。それもラッキーアイテム

とか全部に書いてあるし、最下位の星座にはそれを助ける助言まで

してくれるし・・・どこまで本当なの~?考えて答えてる人

すご~いといつも思いながらテレビみてるよ~!

どうなの?って思いながら、毎日一喜一憂している自分がいて。

踊らされてます~!

posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | 更新情報をチェックする

楽しい~!

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ~!

いや~!久しぶりに自分の服の買い物をしたら

楽しいのなんのって。冬のバーゲン以来かも~

なんで買い物ってテンションあがるんだろう~?

アドレナリンがでるっていうか。まあこんなに言っても

安~い服しか買ってないんだけどね~だって高いのなんて

買わないし、少しでもバーゲンしているのを選んだし~

そう思うと安く買って喜んで。いいよね~それくらいで

幸せかんじられて。よかったよ~!

posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | 更新情報をチェックする

みた~い!

歯磨きをしっかりして、白い歯になるよ~

白い歯になりたいから歯磨きをがんばるよ~!

映画見に行ってないわ~!今面白そうなのは何?

やっぱり阿部寛のテルマエロマエかしら?

面白そうだものね~!アニメはなにかあるかな~?

この前テレビで、ナウシカをやってたけど、あれは何度

みても泣けるね~ナウシカがいいこで賢くて決断力があって

人の上にたてる人で、もう欠点がみつからないくらいな

スーパー姫様で。めっちゃかっこいい!宮崎駿監督のアニメで

三本の指にはいるもの。トトロでしょう~ルパンでしょう~

ラピュタでしょう~!って4本の指になってしまったわ~!

posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | 更新情報をチェックする

最近食べ過ぎ・・・

白い歯になりたいから、歯磨きをしっかりするよ~

歯磨きを毎日して白い歯になるよ~!

いや~最近食べ過ぎかもしれない・・・めちゃ自覚があるし、

体重も物語ってるし。おそろしい・・・なにがいけないかと

いうと、夜御飯のあとに食べるコーヒーとお菓子!

これがいけないいけないと思いながら手がでてしまってるのよね~

ほんとおそろしい・・自分の意志の弱さにびっくりするほど。

夜の飲食はやっぱりひかえないとね~カロリーのすくない

果物にするとか。考えないといけないね~

ノーカロリーの甘いものないかな~?それもコーヒーにあうやつ!

だれか開発して~!
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | 更新情報をチェックする

見たよ~!

歯磨きをしっかりして、白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ~!

嵐の新曲「face down」のDVD見たよ~!

なんだろう?感想はまず、なんとなく好きに椅子にすわって

好きに踊ってる感じで。楽にできただろうな~というのが

第一印象かな~今までの作品がもっと凝ってたので、

嵐が実は忙しかったから?とか思っちゃったよ~!

手抜きまでいかなくても手がこんでないような感じ。

曲はかっこいいしいいんだけどね~!PVより、音楽番組で

踊ってる嵐のほうがめっちゃかっこいいし。踊っててほしかったかな~
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

