2012年05月15日

肩コリ

歯磨きを毎日して白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

だめだ〜肩コリがきつい。ここ最近はあまり肩がこらなくて

喜んでいたのに。なぜ〜?痛みすらしてきそう。

そもそも肩コリって日本人特有なんでしょう〜?

外国の人には肩こりの感覚がないって聞いたし。

だいたい凝ったな〜って思うと、子どもに肩をもんで

もらうか、シップを貼るかだね〜そうでもしないと

夜寝れないくらいだからね〜困ったものだわ。

適度な運動がいいのだけど、たぶん適度を超えた

運動してるし。それから毎日してるわけではないし。

どうしたらいいのかな〜?
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒い日も

歯磨きを毎日して白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

最近寒い日もあるよね〜どちらかというと、汗ばむくらい

暑い日があったと思ったら、急に寒くなるから

まさかの子どもが熱を出してしまって。これは気温の

変化に体調を崩してしまったみたい。気をつけないとね。

子どもだけじゃなく大人も気温の変化に体調をくずす

ことがあるし。季節のかわりめになにか体に変化が

おこるんだよね〜!いつも元気でいられるために

食べ物に気をつけたり、睡眠を十分とったり、ストレスを

ためなかったりしないとね〜
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とんかつ

歯磨きを毎日して白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

う〜んロースかつおいしそう〜!この前「嵐にしやがれ」

で、大ちゃんがとんかつやさんにいってとんかつを食べるのよ〜!

それでとんかつを頼んだら、かならずポテトサラダを

頼まないといけないんだって〜!そのポテトサラダに

とんかつソースをかけるみたい。いや〜!おいしそう〜!

そこでカツが運ばれてきたら、まずはキャベツから食べるべし

なんだって〜!大ちゃんめっちゃおいしそうに食べていたよ〜!

今夜はロースかつかしら?
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリンピック

歯磨きを毎日して白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

オリンピック選手って、もうオリンピック選手に

なった時点で、とりあえずの夢はかなってるよね〜!

だって日本の代表になるんだもの〜日本一ってことでしょう?

その日本一が世界に挑戦するんだもの〜すごいことだよね〜

スポーツ選手としての才能や努力がみのるんだもの〜

でも選ばれてからが本番だものね。それを考えるとやっぱり

すごいね〜!日本を背負ってるんだもの。

私は応援しかできないけど、めいっぱい応援するからね〜!
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何食べる?

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

嵐の「明日地球が滅亡するなら何食べる?」の

質問に、Jが「すきやき」と答えたのに、会場も

私もイメージがなかったという感想で。翔君も

知らなかったと言ってるし。けこう嵐の情報みたり聞いたり

したと思ってたけど、知らないこといっぱいあるのね〜!

でも以外だったけど、聞いたら、友達と集まった時に

よくすきやきをしているそうで。いいな〜!Jのすきやき!

食べれる人は〜!

posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

