2012年05月16日

よかったわ〜!!

歯磨きをしっかりして、白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをがんばるよ〜!

最近ちょっと興奮したこと!それは、今週の

ジャンプでワンピースがあるんだけど。その見開きが

なんとインぺルダウンで死んだとされていたボンちゃんが

生きてイワンコフの後をついでいるのよ〜!!もうもう

ボンちゃん生きていてくれてありがとう〜!って感じよ〜

ボンちゃんは絶対生きてるよ〜とは家族で言い合っては

いたけれど、本編のほうではもう出てこないし、どうなったか

わからずじまいだったものね〜!それをちゃんと描いてくれた

尾田先生ありがとう〜!うれしいわ〜ボンちゃん大好きだから!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイゴ?

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

いや〜今テレビによく出ているダイゴはすごいね!

心理でいろんなことを当てていく人。超能力でも

マジックでもないものなんだよね。人の心理を

図っていくみたいな。いや〜よく勉強してるわ〜!

人の心理を見てるのはわかるんだけど、テレビで

みるかぎりどんなサインで判断しているのかはまったく

わからないね〜!単純に驚くし、すごいと思うわ〜!

posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泥祭り?

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから、歯磨きをがんばるよ〜!

イギリスに「泥祭り」っていうのがあるらしくて。

いつものいってQの宮川大輔が挑戦していて。いつもながら

お祭りは戦いなんだよね〜!川の満ち引きの時に泥の中を

レースするんだけど。まあ本当にどろまみれで、すごいことに

なってるよ〜!コースは400メートルで。悪天候のなか

がんばっていたよ〜!まあ優勝はできなかったけど。
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カ―ネーション

歯磨きをしかkりして白い歯になるよ〜

白い歯にあこがれるから歯磨きをがんばるよ〜!

今机の上にはカ―ネーションが一輪ざしにさしてあるよ〜

それも大輪の花だから見ごたえあってきれいだわ〜!

これは娘から母の日にもらったもので。いいね〜!

ちょっとお花があると癒されるわ〜赤のカ―ネーションだから

またきれいだわ〜ピンクもすきだけど、今は赤の気分かな〜

元気をもらったりがんばろう!って気持ちにもなるし。

色も気分にすごくかかわりがあるよね〜!癒されたいときは

薄い色がいいかな〜頑張ろうと思うときは赤とかの色が好きかも。
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごいね〜

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きを毎日するよ〜!

ドルトムントの香川選手はほんとにすごいね〜!

この前の試合のゴールのほとんどに香川選手からんで

いるし。けがをしてからの復帰はそれだけで大変だと

思うのに、けがを完全に治してなおかつレギュラーで

活躍するなんて!かっこよすぎるじゃないですか〜!

それに今も移籍の話も出てるみたいだし。どんどん

スーパースターになっていくね〜!それも世界の!

これからが楽しみだね〜!
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

