2012年05月20日

閉店まぎわ

歯磨きを毎日して白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

スーパーの閉店間際はもう買い物意欲がますよね〜

だって生モノは半額になるし、お惣菜も40%オフだし

パンやさんのパンも40%オフよ〜!お刺身なんかの

値引きは早くからしてくれるし。この値引きにやられて

ついつい買いすぎてしまうことも!それで食べきれないくらい

買ってしまうこともしばしば。恐ろしい〜半額マジック!

安〜いって嬉しくなるね。このままだと閉店間際狙いばかりに

なりそうよ〜じゃあ朝の買い物できないじゃん!いや、

たまに閉店まぎわに行くことにするわ〜!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ

歯磨きを毎日して白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

もうすぐ小学校の修学旅行だよ〜!子どもが小学6年なもので。

持ち物に全部名前を書くのね〜これが以外とじゃまくさい!

靴下なんて書けないから。けれど、やっぱり一大イベントなわけで。

できることはして、楽しんできてもらわないとね〜!だって

修学旅行は思い出いっぱいつくれるからね〜私もなにを

覚えているかっていうと、たしか朝早く起こされて朝日を見に

行ったな〜とか、新幹線のなかとか。ほとんどもう覚えてないけど

やっぱり楽しかったんじゃないかな〜!だからめいっぱい勉強して

楽しんできてね〜!
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナオト

歯磨きを毎日して白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

スタジオAにナオトインティラミがゲストにでていて。

いや〜面白い人だよね〜ナオトは。旅人なのね。

世界をまわって、あのアラファト議長の前で歌を

歌ったのは有名だし。ニューヨークに行った時は

アポロシアターに飛び入りででたりするし。ブラジルでは

一万人のステージに立って歌ったり。もうなんでも

こわがらずやってしまう人なのね〜自分できりひらいて

いく人なんだね〜!強い人だと思うわ〜!でも以外に

挫折して引きこもりの時期もあったって。やっぱり

どこを聞いてもすごい人だな〜って思うよ〜!
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見た〜い

歯磨きを毎日して白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをがんばるよ〜!

映画「ダークシャドウ」見たいわ〜!あのジョニーデップが

主役なんだもの。面白くないわけがない!!ティムバートン監督

とジョニーデップの共演はいろいりあるものね。

あのシザーハンズがやっぱり代表作だよね〜!あれはヒット

したもの。それからチャーリーとチョコレート工場もまた

売れたよね〜ヒットしたよ〜独特の世界かんがまたいいね〜

まともじゃないて言う感じ?それがあの二人の作品で。

他には見ないもの。その二人が作り出すんだもの!!

見たいわ〜!
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコ

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯にあこがれるから歯磨きを毎日するよ〜!

あ〜チョコ好き〜!チョコとコーヒーの組み合わせが

またよくって。チョコって日本の明治やロッテのチョコが

私には一番おいしく感じるわ〜!だってアメリカのチョコは

甘すぎたりするし、この前シンガポールのお土産のチョコは

もういまいちの味ったらなかったもの。ハワイのチョコは

まあおいしいと思うけど、それでも日本のチョコはほんと

おいしいね〜!昔はチロルチョコ好きだったわ〜

セコイヤチョコレートというものもよく食べてたわ〜

チロルチョコは今もみるけどセコイヤはあるのかな〜?
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

