2012年05月21日

誰かが

歯磨きを毎日して白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

誰かが、「鍵のかかった部屋」の大ちゃんのカギを

とく手と、「アタル」の中居君の手の動作が似てるって。

そんなふう思ってなかったから、こんどじっくり

見てみよう〜!今視聴率でいえば、「アタル」がいいのよね。

「鍵のかかった部屋」もそこそこいいみたいだけど、よく

考えたらどっちもジャニーズなのよね〜!今回ジャニーズ祭り?

ってくらい多いよね〜中居君に草薙君に大ちゃんに相葉ちゃん。

うれしいかぎりだわ〜!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それから

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

戦闘中に続きなんだけど、杉村たいぞうの次に

嫌いなのがジョイかも。それに比べて以外といいのが

アンガールズの田中や浜口なんだよね〜

さすが芸人さん。人を楽しませることができるね〜

面白かったわ〜!これはお金賞金がかかってるから

みんなリアルなんだよね〜!面白いわ。それで

性格がわかったりするからね〜!なんだかね〜!ジョイが優勝って

ぜんぜん面白くなかったけど。残念だわ。また次を楽しみにしてよう〜!
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦闘中

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

逃走中から戦闘中に変わったこの番組。子ども達が

大好きなのよね〜!絶対見るもの。たしかにまた変わって

面白いわ〜!ドッチボールになってるんだもの。

それで、忍を持つことができてその忍はSPになってくれるみたいだし。

それでいて最後の一人になったものの勝ちなのね。

賞金がかかっているのは同じで。みんなお金がかかると

すごいよね〜リアルな顔が見えるし。それからあの杉村たいぞう?

あの人は人をいらつかせる天才?やね〜本当に嫌いになるわ。

性格がよくない。よく国会議員していたね〜
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三毛猫ホームズ

歯磨きを毎日して白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

三毛猫ホームズは相葉ちゃんがんばってるね〜

原作にはお兄さんはいなかったはずで、義太郎はもっと

妹に弱く甘かったような。それでいて相葉ちゃんほど

かっこいいイメージはないのよね〜!どんくさくて、

血と女性が苦手で、優しくて。だったよね〜!よく読んだもの。

相葉ちゃんスタイルいいし、どんな服装してもかっこいいのよね。

なんにしても相葉ちゃん最後までがんばってね〜!
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白いバウム

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

歯磨きを毎日して白い歯になるよ〜!

北海道展で買った白いバウムがおいしかったよ〜!

石屋製菓のもので。白い恋人の会社が作ったものだから

ホワイトチョコの使い方がうまいのね〜!まあ

昔製造年月日偽装したんだっけ?なにか停止処分うけてたよね。

だからまあもうしないとは思ってるから安心?して買うんだけど。

それでも少し記憶には残るから完璧なイメージはないよね〜

それでも白い恋人はおいしいよね。バームクーヘンよりおいしいかも。
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

