2012年05月22日

マンション

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

夜洗濯は次に日の朝が楽になっていいね〜!

一度し始めるともうなしではいられないくらいなんだけど、

マンションなのであまり遅い時間にはできず・・・

せいぜい十時くらいまでには終わるようにと思っては

います。でも返りの遅い人がいるとやっぱりできなくなるのよね〜

ここがマンションのつらいことで。一軒家 ならそんなこと

思わず自由にできるんだろうな〜と思うと、とっても

羨ましくなるね。防犯のめんではマンションのほうが

ちょっと安心はするけど。あとはせまいから掃除が楽だとか

お庭がないから庭掃除もしなくていいとか。なんかマイナスあんことをいって

プラスにしているみたいだけど。
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べ過ぎ

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きを毎日するよ〜

食べ過ぎたよ〜!体が思いわ。何をかというと

ソーメンと巻きずしの組み合わせは炭水化物と

炭水化物はヘビーだわ〜それに揚げ物も食べたら

だめだよね〜おそろしい。太ると体の調子にも

よくないしね。もうちょっと自制しないといけないんだけど

最近ストレスのせいなのか、食べ物にいっちゃってる感じがするわ〜

あ〜違うことに目をむけないと・・・怖いわ〜!もしダイエット

するなら三木さんのブレスダイエットがいいかしら?効果が

すごくあるみたいだし。ただ、しんどそうだよね〜!
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カップケーキ

白い歯になりたいから歯磨きを毎日するよ〜

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

この前イってQで森三中が挑戦していたのが

カップケーキアート。イギリスではカップケーキで

つくったアート作品が流行ってるらしいいんだけど、

日本ではまだ見ないよね〜!それが一万個つかった桜の木の

絵で。カップケーキの上にクリームをかけてあるんだけど、

それがとってもきれいな色のクリームで。お店で売っているのは

そのクリームの上にまだかざりがのっていたりしてとてもポップな

カップケーキでね〜。おいしそうだったよ。一万個つかったカップケーキの

絵はとってもきれいだったよ〜!とてもカップケーキで作ったとは

おもえないくらいに。それで写真さつえいが終わったらみんなに

配ってたよ〜無駄にならないのがまたいいね〜!

posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コラボ

白い歯にあこがれるから歯磨きをしっかりするよ〜

歯磨きをしっかりして白い歯をめざすよ〜!

ワンピースとトリコのコラボのアニメがあったんだけど

いや〜いいね〜!面白い!さすがジャンプ!そういうコラボで

きますか〜!そしてワンピースとトリコの明るいキャラ同士

だからうまくいくのかしら?サニーとサンジが喧嘩してる

こととかがまた自然でありでおもしろくて。アニメしか

できないこともいいね〜!ワンピースの尾田先生のほうが

たぶん先輩漫画家だから島袋先生はうれしいだろうな〜

ってかってに想像してます。
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そーめん

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをがんばるよ〜!

もうソーメンがおいしい季節になったね〜

薬味は生姜にねぎはもちろんなんだけど、別に

きんしたまごやハムやキュウリのほそぎりなんかも

だすよ!ちょっとかわりだねにキムチや納豆なんかも

おいしい〜!そーめんはなんでもあうんだよね〜!

温泉卵にオクラ、みょうがなんかもおいしそうよ〜!

大葉もおいしいし。梅干なんかもあいそうよ。

朝そーめんはしたことないけど昼そーめんに晩そーめんは

普通にやるよね〜!これからよく食卓にあがると思うわ〜!
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

