2012年05月24日

行ってみた〜い

歯磨きをしっかりするために歯磨きをしっかりするよ〜!

歯磨きを毎日して白い歯になるよ〜!

今行ってみたいところは。東京スカイツリーだね〜!

7月11日までは予約でいっぱいなんだよね。

いつぐらいになったら混まなくなるかな〜?

とてつもなく遠いことのように思えるけど。

混まなくなったら言いたいな〜って思うわ〜

楽しいところ満載みたいだし。水族館もあるし、食べるところも

いっぱいあるし。近い将来に行きたいものだわ〜!

子ども達も一緒にね〜!今テレビで特集いっぱいしてるから

だろうね〜!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマップ

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをがんばるよ〜!

スマップはやはりスマップだね〜!金環日食のときの

めざましのライブがかっこよくて。さすがスマップでしょう〜

生番組に生歌の潔さがいいわ〜!前から思ってるんだけど

スマップは必ず歌は生歌だよね〜ほとんど口パクつかわないし。

その姿勢が好きだわ〜!踊りもうまいし。手は抜かない感じで。

さすがって感じ。嵐もがんばって生歌いっぱい歌ってほしいわ〜

踊りが大変なのはわかるけど。だってファンは生の歌声のほうが

聞きたいって思うからね〜!できれば歌ってほしいわ〜!
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マツケン〜!

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きを毎日するよ〜!

マツケン!この前のスマスマ面白かったよ〜!

香取慎吾君のカツケンとの共演がもうめっちゃよくて。

なんだかうそみたいな展開だったよ〜!草薙君と今

「37歳で医者になった」で共演してるからまたその

コントがリアルで。おなかかかえて笑ってしまったもの。

明るいカツケンがね〜ドラマとギャップがあって。

マハラジャの踊りも決まってたよ〜!久しぶりに見たけど。

またはやるかな〜!きらきらしてるしね〜ちょっといいよね〜
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福山様

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯にあこがれるから歯磨きをしっかりするよ〜!

福山雅治ってなんであんなにかっこいいんだろう〜?

若いころと変わらないよね〜歌もいいし。作る歌のクオリティ

おちてないし。それよりどこを見てもかっこいのよ〜

またドラマやってくれないかな〜!それもトレンディドラマ!

て今はいわないんだっけ?恋愛からんでるのがいいな〜

学校の先生なんかも似合いそうだし。めっちゃ仕事ができる

サラリーマンもいいし、刑事役もできそう〜なんか

想像が広がるわ〜!ぜったい恋愛要素はいれてほしいんだけどね〜


posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいしいよ〜

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨を毎日するよ〜!

さてさて、息子の修学旅行の広島のお土産に

もみじまんじゅう買ってきてくれたよ〜!

久しぶりに食べたけど、おいしいね〜!今はいろいろ

種類があって。息子はカスタードとこしあんの詰め合わせ

を選んでくれたんだけど、他にはレモン味やチョコなんかも

あったみたい。昔はこしあんしかなかったと思うよ〜!

今はいろんな味が増えたのね〜それでも昔よりおいしかったきがする。

これはお土産だからかな〜!
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

