2012年05月28日

ミスド

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

いいね〜!ミスドの100円セールは購買意欲がわくよね〜

つい買いすぎるけど、やっぱりこの期間をねらうものね〜

それでもそんなに冒険はせず、いつも飼ってる定番のドーナツ

ハニ―ディップや、ポンデリングやオールドファッションなどなど。

はずせないのよね〜!今日はそれにおえかきドーナツや米粉ドーナツ

のみたらしなんかを買ってみました。ちょっと楽しみ〜

子どもも大好きなので、後でみんなで食べようかと。

甘いものってやめられないのよね〜癒されるからだろうね〜!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界一うけたい授業

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

保護者が見せたい番組第一位が「世界一受けたい授業」

なんだよね〜!たしかにそうかも!小学生の息子が見たいって

いうもの。知らなかったことを丁寧に教えてくれるんだよね〜

それも楽しく小学生が興味もちそうな感じでね。学校の授業みたいでは

なくて、全部が実験みたいな感じでやってくれるから面白いんだよね〜

科学なんだよね〜たとえば、お菓子作りでも春巻きの皮をつかった

パイを作るとかちょっとひねったことをするんだよね〜

こういう科学は女の子でも興味もつよね〜!
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お好み焼き

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

歯磨きを毎日して白い歯になるよ〜!

お好み焼きもここ最近してないのよね〜!

ひみつの嵐ちゃんでローラのお気に入りのお好み焼きが

あって、それがお好み焼きのなかにチーズがいっぱい

入ってるのがあって。めっちゃおいしそうだったよ〜!

ボリュームもあっておなかいっぱいになりそうだったよ。

いや〜あれなら家でできそう。だってお好み焼きのなかに

いろんな種類のチーズをいれて焼いたらいいんだものね〜

やってみる価値ありだね〜!あっさり味とこってり味の

二種類っていうのもいいかも〜!

posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいね〜

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

VS嵐やっぱ面白いね〜!ゲストが面白い人

だとなお面白いのよね〜!ハリウッド俳優もすごかったんだけど

大泉洋さん率いるチームNACSが面白かったよ〜

やっぱり俳優さんたちはユーモアがあるし、楽しませて

くれるのね。大泉さんがおもしろくって。いいなあの人。

いい俳優さんだわ〜ちょっとうるさいけど。嵐は面白いし。

今回のダメ嵐が大野君とにのだったんだけど、それが子役の

花音ちゃんと星蘭ちゃんの印象が薄いということだったみたい。

大ちゃんはコミュニケーションとってなかったものね〜
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冷やし中華

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

こう暑くなってくると、冷やし中華が食べたくなるね〜

冷えた中華めんおいしいわ〜やっぱり冷やし中華よね。

ソーメンや冷やしうどんもおいしいんだけど、あの酢が聞いてる

味付けが大好きで。さっぱりしたなかにもこくがあるっていうか・

具はレタスにきゅうりに卵にハムに、紅ショウガもあれば

なおうれしいわ〜!今日のお昼は冷やし中華だね〜

自分でつくるのもいいし、コンビニで買うものもめっちゃ

おいしいし。食べた〜い!
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

