2012年05月30日

ブータン

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ~!

行ってみたらこんなとこで、ブータンを旅してる番組を

みたんだけど、ブータンは平和だね~!あちこちに

国王夫妻の写真だらけだったよ~!愛されてるんだね~国民に。

お土産屋さんもお昼時になったらだれもがお店をそのままにして

おひるごはんを食べにいくそうよ。なぜかというとブータンには

盗む人がいないんだって。だからそのままにしていけるらしい。

それって幸せなことだね~国がそうなんだろうね。ブータンに

私も行ってみたくなったよ。幸せになれそうじゃない?
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | 更新情報をチェックする

タニタ

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯にあこがれるから歯磨きをがんばるよ~!

タニタ食堂のレシピはもう本を何冊もだしてるから

よく目にはするんだけど、まだ一つも作ってないわ~

ちょっとひと手間かけてるっていう印象で。おいしくて

カロリーが低くてというのが売りだしね~!本当は

うちの家族全員が食べるべき料理なんだけどね~

そのタニタからプリンが市販されたんだよね。今日はその

タニタプリンを買って食べたよ~!一個100カロリー

なんだよ~他のプリンより低いの。でも味はかわらずおいしかったよ~!

さすがタニタ!
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | 更新情報をチェックする

おいしそうだよ~

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ~!

パスタって食べたくなるよね~!それもできれば

外のおいしいお店に食べにいきたい!自分がつくるのは

ミートソースやナポリタンや和風パスタくらいしかなくって

そうじゃなく、家では食べれない味のパスタが食べたいのよね~

できれば!イタリアンな感じの!家でそういう味が作れれば

いいんだけど、そんなに手の込んだものは無理なもので。

この渡部さん俳優さんなんだけどその人が作ってたパスタが

おいしそうだった~!芸能人の人って料理うまい人が多いよね~!
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | 更新情報をチェックする

おいしい

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きをがんばるよ~!

いろはすのお水っておいしよね~!これにみかん味の

いろはすが大のお気に入りで。もうさっぱりしてるのに

みかんの味がしっかりして、めっちゃ飲みやすいジュース

みたい。もちろんジュースよりカロリー低いし。ぜったいいいよ~

あとリンゴ味もあったっけ?それは飲んでないけど、たぶん

みかんがおいしいから、他の味もおいしいんだろうね~!

のど乾いた時にジュースじゃまたのどがかわくけど、このいろはす

ならジュース感覚でのどをうるおすことができるんだろうね~!
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | 更新情報をチェックする

プール

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ~!

どんどんプールにはいるのが気持ちよくなってくるね~

暑い日が続くとプールにはいるとスッとするからね。

子どもも大好きだし。今はまだ室内プールだけど、もう言ってるまに

外のプールがはじまるでしょう~日焼けがきになるけど。

これが室内プールだと日焼けをきにしないでいいぶんまだ

室内プールのほうがいいかな~!今も紫外線きついからね~

けっこう真夏より春先のほうが紫外線が強いというのも聞いたこと

あるし。プールは紫外線対策をしっかりしてからに限るね。
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

