2012年06月06日

梅ちゃん

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯に憧れるから歯磨きを毎日がんばるよ~!

梅ちゃん先生はどうなんだろう?いちおう視聴率は

あるみたいだけど、今のドラマはいまひとつのような

気がするかも。まあ今は梅ちゃんのインターン時期だものね。

がんばってるときだけど。やっぱりもっと家族がでてきて

ほしいかも。梅ちゃんの家族はいい味だしてるんだもの。

父親役の高橋克己さんもいいし、母親役の南果歩さんもいいし。

祖母役なんか倍賞さんだもの大物だよね~!隣の家のつるちゃんも

いいしね~だから今は病院ばかりで面白くないのかも。

そういいながら毎日見てるんだけどね~!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | 更新情報をチェックする

リーガルハイ

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きを毎日するよ~!

いや~ドラマの話が多いけど、リーガルハイはどんどん

面白くなるね~!毎回すごいゲストがでてきて事件に

なるんだけど。この前はとうとう犬神家の一族のパロディ

までしてしまって。どんどん笑いをとりいれようと

していってるね~!堺雅人さんや生瀬さんが出演となれば

それは本物の笑える演技をしてくれるから。エスカレート

していると思うわ~!もうすぐ終わりと思うと私は悲しいわ~

それほど今期のドラマの中で一押しだからね~!
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | 更新情報をチェックする

アタル

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ~!

中居君のアタルももうすぐ終わるね~!

どのドラマももうすぐ終わるし。そのアタルも

やっとアタルのことが分かってくるというところまで。

今はもうコメディの要素が多すぎて。そうかと思うと

シリアスな話もあったりして。中居くんのアドリブか

なにかしらないけど、面白いこと言ってるし。やっぱり

コメディだわ~!中居君はまりやくっぽいけど。

周りを固める俳優さんたちがまたくせのある人達ばかりで。

そこも面白い要因だよね~!
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | 更新情報をチェックする

高尾山

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ~!

この前嵐にしやがれで嵐五人が高尾山に登るロケが

あったんだけど、いや~楽しそうでみていてよかったよ~

五人のロケってあまりないらしくて、新鮮だったよ~

朝は早かったみたいだけど。高尾山ってすごい人気

なんだよね~!いってみたいと思ったよ~だってケーブルカー

で登ればそんなにしんどくならないし、軽装でぜんぜんいけるし。

それより嵐がかわいかったよ~恋愛おみくじひいて

大吉がにのだけで。いいこと書いてあったし。う~んにのは

噂のあの人とどうなってるんだろう?あとのメンバーは吉と

中吉だったし。また五人でロケしてほしいわ~!
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | 更新情報をチェックする

吉本

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きをがんばるよ~!

吉本新喜劇の大ファンで。うちの家族。もう

土曜日の1時の毎週録画してるものね~それも子どもが。

特に辻本さんの時が一番面白いらしく、最近では家政婦のネタさん

シリーズやしげじいのシリーズにはまってる感じで。

いや~笑いっていいものだしね。声だして笑ってるからね。

吉本があってよかったと思うもの。またなくならない

だろうしね~大阪のお笑いは独特で。べたな笑いが好きだものね~

しかし笑いには厳しいし。吉本はいいよ~!
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

もうすぐ

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯に憧れるから歯磨きをがんばるよ~!

もうすぐAKB48の総選挙だよね~!こう思うと

AKB48は日本中をまきこんだ総選挙してるよね~

だってやっぱり気になるもの。だれが神7か。

どんどん国民まきこんでるからすごい!秋元康さん。

こんな風になるとは思ってなかったものね~だれやねんって

感じだったのに。今じゃだれが一位?って気になってるもの。

今のところ大島さんが一位みたいだけど。この前岡村が

予想していたのがおもしろかったよ~!意外なことなくて

ちゃんとした予想するから。へ~って思ってしまったもの。

まあほんと楽しにしていよ~!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | 更新情報をチェックする

久しぶりに

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きを毎日するよ~!

今日は久しぶりにインスタントラーメンを食べたよ~

私が好きなラーメンはサッポロ一番塩ラーメンと好きやねん。

この二つおいしいのよ~!ワンタン麺もいいけどね~

あと日清やきそばも好き~!ってどれだけインスタント麺

すきなのって感じ?まあたまにしか食べないけど。

だっておいしいし好きだけど、食べたらやっぱり胸やけ

するし。胸やけしないインスタント麺あったらいいのにな~
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | 更新情報をチェックする

素晴らしい!!

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ~!

かっこいい~!!サッカーの日本代表のみなさん!!

香川に本田に長友に内田に長谷部に岡崎にと海外組

もうすごいプレーを見せてくれたよ~!すばらしい!

どれだけテレビの前で歓声をあげたか~かっこいい~

日本中のサッカーしている人達の頂点が日本代表だものね。

あこがれのまとでしょう~なんだろう。うまい!って!

特に香川!なんであんなプレーができるの?努力したんでしょうね。

うちの子も香川選手みたいになってほしい~!
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | 更新情報をチェックする

新しくできた商品

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きをがんばるよ~!

コープは個人宅配を頼んでいるんだけど、この前から

「らくらくお料理パック」というものができたみたいで。

これがいままでなかったもので。多彩なお料理が短時間で

簡単に手早く作れます。っていう文句どうり、冷蔵、冷凍で

一人前39お延で料理セットが頼めるみたい。こんなのなかったよ~

とても便利でいいよね~!だってもう豚ロース肉のピカタトマト

チーズ焼きが材料が切ってあってそろっていて簡単につくれるんだもの。

忙しい時なんかぜったい助かるわ~!一度頼んでみてもいいね~!
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | 更新情報をチェックする

抹茶入りコーヒー

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ~!

この前初めて抹茶入りコーヒーを飲みました~

感想は?う~んなんだろう?少し違和感があるね~

コーヒーの中にしっかりと抹茶が入っていて。おいしい

おいしくないと聞かれれば、抹茶好きならおいしいと思うよ~

コーヒーとは違う苦味があって。コーヒー好きにはめっちゃ

変化球だけどね~まあ和菓子にあうかもしれない。

のどが渇いた時じゃなくてゆっくりコーヒーを楽しみたい

時にぴったりな味のような気がするわ~!
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

おいしい

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ~!

今日の夕飯は餃子にしました~!それもコープで買う

王将の餃子!これはお助け食品で。冷凍している餃子を

やくだけの一品。もう簡単でおいしいのよ~!コープ仕様だから

国産豚を使っての国産小麦を使っての皮でできてるし。

味も王将の餃子って感じだし。それに安いし。これは便利!

忙しい日につい使ってしまうのよね~いや~今日の餃子は

おいしかったよ~!あと酢豚もあれば完璧なんだけどね~

野菜をたっぷり食べたいからね。サラダに中華スープを

加えれば完璧~!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | 更新情報をチェックする

君に届け

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きを毎日するよ~!

君に届けはいまだ歯がゆいね~!ちずと龍はなんだか

いい感じになってきたからいいんだけど、肝心の

爽子と風早の関係がもうなんていうか歯がゆくなっていて。

風早の態度がいけないと思うのよね。爽子はがんばってるのに

それを自分勝手な考えで傷つけるのがだめよ~!風早の器の

小ささがでてるよ~!泣かすなよ~!って言いたいね。

それとあやねちゃんとけんととの仲も進まないし。

あ~じれったいわ~!
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | 更新情報をチェックする

なにかしら?

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ~!

最近なにが飛んでいるのかわからないけど、

花粉症なにかに反応してるよ~!今の季節は何なんでしょう?

いね科なのかブタクサなのか?何に反応してるのかな~

こうもいろいろとんでくると困るわ~!

なんだか眠くもなるし。花粉症って目にもくるのよね。

目がかゆかったりするし。いつになったらもう心配なく

外を歩けるのかしら?やっと杉やヒノキが終わったと

思ったところなのにね~!布団もほしたいし~!
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | 更新情報をチェックする

ローが?

歯磨きを毎日して白い歯をめざすよ~!

白い歯になりたいから歯磨きをがんばるよ~!

ネットで、ワンピースをひろげたところ、まさかの噂が。

ローがサボ?まじで?そういわれたらそうかな~って

思ってしまう十分もいるし、でもルフィがサボに会って

わからないかけがないし。と思うとやっぱり違うのかな~

とも。でもサボがドラゴンに助けられたことは明確だし、

ローがエースの処刑現場にいることにも納得するし

ルフィを助けることも納得するよ~顔の感じも似てるような

気もするし。いや~サボは出てくると確信してるしね。

これからの展開が楽しみだわ~!
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | 更新情報をチェックする

今日は・・

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ~!

今日はなんと5時起き~!朝早い理由は子どものサッカー

なんだけど。それでも早起きすると一日長いね~

早起きは三文の徳っていうけど、なにかいいことあったかな?

朝の空気はおいしいね。窓をあけて空気をいれかえるのに

気持ちよかったかも。朝食もしっかりつくってしっかり

食べれたし。いや~しかしもう眠い・・・やっぱり

早く起きるとすぐ眠くなるわ。昼寝していたら早く起きる

良さがない?
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

