2012年06月03日

翔君

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きを毎日するよ~!

翔君の髪型かわいくなったね~!ブラックボードのドラマから

少しどうかな~っていう感じのヘアスタイルだったけど

今かわいいわ~!少し太ったし。あの時は痩せすぎてたし。

体調は大丈夫かな~と思ったりして。でも今はもういつもの翔君で。

かっこいいわ~今回の新曲にラップがないのはさみしいけど。

嵐の勢いは止まらないね。どんどん新曲だすし。みんなドラマ

やってるし。次はオリンピックの取材に翔君いくんだろうし。

夏は24時間テレビだし。楽しみだよ~!テレビの録画が大変だ~!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | 更新情報をチェックする

新曲

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きをしかkりするよ~!

ミュージックステーションでとうとう「Yuor Eyes」

を披露してくれたね~!ミディアムテンポの曲でいいね~

相葉ちゃんのドラマの主題歌だから、相葉ちゃんがセンターだし

最後のセリフぽいのも相葉ちゃんだし。テンポが早い曲じゃ

なかったからダンスはそんなにはげしいものじゃなくて

歌に集中できるからいいよね~!いい曲だったよ~ところどころ

はもってるし。最近の嵐の曲の中ではめずらいいかもね~
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | 更新情報をチェックする

にのの金髪

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ~!

にのの金髪すごいね~!本当になんていうか金髪といっても

もうペンキを頭からかぶったくらいの金髪で。たしかに

メンバー見たときはひいたかもしれないね~!それでも

もう見なれたっていうかもうにのは金髪って思ってる自分が

いるのね。似合わないわけじゃないし。でも金髪より

前の色のほうがもちろん似合ってたけど。しかし、ドラマを見ると

そんなことまったく思わなくなるんだろうね~!その人そのものに

なってしまうからね~にのは。役者だわ~!
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | 更新情報をチェックする

腰痛

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きを毎日するよ~!

いか~ん!腰痛復活?いやずっと痛いのは痛かった

んだけど、なんとか治りつつあったのに、また少し

痛みがでだしたよ。やばいね~また接骨院に通って

針を打ってもらわないといけないかも。針ってきくのよね~

本当に。針を打ってもらっただけで開かなかった股関節が

ひらくようになったり、足の痛みも消えたりするもの。

家でもマッサージなんかをして、ケアしとかないとね。

運動する前と後が大事っていうから、ちゃんとやらないとね~
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | 更新情報をチェックする

季節が

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ~!

暑くなってきたね~!でも真夏とは違って朝晩は

ちょっと涼しくてきもちいい。この季節がいいのよね~

ほっとするね。でも今年の夏は昨年に引き続き節電の夏

だからこう今を楽しまないとっていう気になるよね。

ずっとこれくらいの暑さならクーラーいらずなんだけどね。

さてさてどう乗り切るかだよ。暑さ対策しとかないと。

冷たくなるタオル買っとくとか、扇風機は一人一台だとか。

夜の電気はまだ使っていいと思うんだけど、昼間の夏はきついよ~

家にいないほうがいい?出かけることがいいのかな~でも

スーパーいっちゃうとなにかしら買ってしまってだめなのよね~
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

四皇

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ~!

今の四皇は誰?シャンクスに、カイドウにビッグマムに

あと一人が黒ひげになるの?あの大っきらいな。

そうするとルフィとローは誰を倒しにいくんだろう?

まだ少しも出てきてないのがカイドウなんだよね。

それにすぐに黒ひげにはいかないと思うし、ビッグマムは

またルフィとの戦いがあるし。シャンクスなわけないし。

残るはカイドウかしら?あとまだ予測というか疑問なんだけど

あのスリラーバークにいたローラのママはビッグマムなわけ?

だって新世界ですごい海賊だって言ってたし。そうなると

ローラと義姉妹になったナミがなにかキーポイントになりそうな

気がするし。おうなるとまた仲よくなるのかしら?

いや~もう伏線いっぱいのワンピースだから楽しみがいっぱいだわ~
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | 更新情報をチェックする

ロー

歯磨きを毎日して白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ~!

いや~ローがまた出てきたね~!私ルーキーの中で

ローが好きだったのよね~そう思ってたらルフィ助けたし

これはと思ってたら、いつのまにかいなくなって。でも

やはりまた出てきたものね~!ローかっこいいわ~

あのクマもいるのかしら。あのカンフーするくまもいい味

だしてたのよ~!早くでてきてほしいし。ローが七武海に

いつのまにかなってるんだものね~さすが頭がいいというか、抜け目が

ないというか。でも他のルーキーより話が」わかるようなきがするんだよね。

なるべくはルフィを裏切らないでほしいわ~
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | 更新情報をチェックする

サボも。

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯に憧れるから歯磨きを毎日がんばるよ~!

ボンちゃんに引き続きサボも絶対生きてるよね~!

あの船出の日に天竜人に撃たれて増えが爆破していたけど

あの後ドラゴンがサボを助けたと思うのね。

サボとは描いてなかったけどたしか大けがした誰かを

船につれて帰ってたものね。それがサボだと推測してます

だからまたルフィとは出会うとは思うのよね~

でも出会うならエースの処刑場面かな~と思っていたのに

違ったし。だって助けにくると思ってたんだけど

今回はドラゴンが動かなかったものね。サボが出てくるのも

楽しみだわ~!
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | 更新情報をチェックする

ボンちゃん

白い歯になりたいから歯磨きをがんばるよ~!

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

ワンピースのボンちゃんだけど。もうインぺルダウンで

門を開けるために一人で残って、絶対絶命の場面で終わってたけど。

あのシーンを読んだ時はえ~?ボンちゃんここでやられるの?

っていう思いと、いやいや尾田っちがまさかボンちゃんをこのまま

終わらせるようなことはしないだろうと思うことと半々で。

それがこの前のジャンプで、ワンピースの扉絵でボンちゃんが

元気にイワンコフの後釜になっている姿を見て、もう声だして

喜んでしまったものね~!もちろんうちの家族も!!

それだけ愛されてるのよね~ボンちゃん!生きていてほんとによかった!
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | 更新情報をチェックする

ワンピース!

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ~!

ワンピース好きだわ~!いくつもの大好きな場面が

あるけれど、そのひとつにボンちゃんがみえかくれ

するのよね~!はじめにみたバロックワークスの時から

義理人情に厚い性格だったし、にくめないキャラだな~

とは思ってたけど、そのボンちゃんがインぺルダウン偏でまた

再会して、あんなに感動的な別れ方するとは思ってなかたし。

おかまウェイが半端ないし。ボンちゃんとの友情は永遠だと思うわ。

とてつもなく和田あきこさんの髪型に似てるけど。

それはあまりふれないほうがいいのかしら?
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

グッズ

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ~!

24時間テレビのグッズが売り出されるんだね~!

それもネットで買えるらしいから、ちゃんと見ないとと

思ってます~!今年は嵐が司会をするし、大野君と奈良さんの

コラボTシャツもだすし。たしか文字が大野君だったのよね。

未来って文字がとっても良かったよ~!さすが大ちゃん。

いろんなグッズもあるし、今年の24時間テレビは本当に

楽しみだよ~!寝れないじゃん!!でも内容もいいし、生嵐が

見れるし、やっぱり寝ないでみるかな~!ユンケル買っとかないと

だめかも。
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | 更新情報をチェックする

今日のランチ

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ~!

今日のランチは髪の毛を切りに行った帰りにパンやさんに

よって、チキンごぼうサラダパンとクリームパンとアンデニッシュ

とコーヒーを買ってそのイートインコーナーで食べました~

一人ランチだったので少しさみしいわ~と思いながら

それでもここのパンおいしいからめっちゃ満足に食べましたけど。

イートインコーナーってけっこう一人で来ている人が多くて

私も一人でもぜんぜん入りやすくてよかったよ~!
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | 更新情報をチェックする

髪の毛

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ~!

今日髪の毛を切りにいってきました~!やっぱり

暑くなると髪の毛を切りにいきたくなるのよね~

だからショートにしてきました。カラーもいれて。

少し切っただけでも気持ちが明るくなるのよね~

それに美容院にいるのもちょっと楽しいし。だって

雑誌読み放題だし、コーヒーも入れてくれるし。

そういうこと含めて美容院行くのって好きなんだよね~

いろんな話もできるし。
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | 更新情報をチェックする

食欲~

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ~!

夜に食べるのなんとかしないと・・・ついつい

9時過ぎてコーヒーと甘いお菓子食べてる自分がいるよ~

やばい!これ、習慣になってきてるのが怖い!なんとか

しないと。果物にしたらいいのかな~!ちょっと

カロリーオフになるかもしれないし。全部食べないというのは

ちょっと無理だから、カロリーすくないものに変えていくのが

いいのかも。痩せたいのに痩せないのがそのせいだしね~

自分に厳しくしないとね。まあがんばってみよう~
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | 更新情報をチェックする

アイスクリーム

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ~!

アイスクリームがおいしい季節になってきたね~

って年中食べてる人ももちろんいるけど、うちでは

暑くなってくたら解禁って感じなんだけど。その解禁を

この前したよ~!だってアイスおいしいんだもの。

だいたいシャーベット系とモナカ王みたいなバニラ系と

二種類買うのよね。どっちも好き~!特に私のお気に入りは

しろくまなんだよね~!あの練乳味にフルーツがはいってる

のがおいしいのよ~!ちょっとはまってます。
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

