2012年06月01日

グッズ

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

24時間テレビのグッズが売り出されるんだね〜!

それもネットで買えるらしいから、ちゃんと見ないとと

思ってます〜!今年は嵐が司会をするし、大野君と奈良さんの

コラボTシャツもだすし。たしか文字が大野君だったのよね。

未来って文字がとっても良かったよ〜!さすが大ちゃん。

いろんなグッズもあるし、今年の24時間テレビは本当に

楽しみだよ〜!寝れないじゃん!!でも内容もいいし、生嵐が

見れるし、やっぱり寝ないでみるかな〜!ユンケル買っとかないと

だめかも。
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のランチ

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

今日のランチは髪の毛を切りに行った帰りにパンやさんに

よって、チキンごぼうサラダパンとクリームパンとアンデニッシュ

とコーヒーを買ってそのイートインコーナーで食べました〜

一人ランチだったので少しさみしいわ〜と思いながら

それでもここのパンおいしいからめっちゃ満足に食べましたけど。

イートインコーナーってけっこう一人で来ている人が多くて

私も一人でもぜんぜん入りやすくてよかったよ〜!
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪の毛

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

今日髪の毛を切りにいってきました〜!やっぱり

暑くなると髪の毛を切りにいきたくなるのよね〜

だからショートにしてきました。カラーもいれて。

少し切っただけでも気持ちが明るくなるのよね〜

それに美容院にいるのもちょっと楽しいし。だって

雑誌読み放題だし、コーヒーも入れてくれるし。

そういうこと含めて美容院行くのって好きなんだよね〜

いろんな話もできるし。
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食欲〜

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

夜に食べるのなんとかしないと・・・ついつい

9時過ぎてコーヒーと甘いお菓子食べてる自分がいるよ〜

やばい!これ、習慣になってきてるのが怖い!なんとか

しないと。果物にしたらいいのかな〜!ちょっと

カロリーオフになるかもしれないし。全部食べないというのは

ちょっと無理だから、カロリーすくないものに変えていくのが

いいのかも。痩せたいのに痩せないのがそのせいだしね〜

自分に厳しくしないとね。まあがんばってみよう〜
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイスクリーム

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

アイスクリームがおいしい季節になってきたね〜

って年中食べてる人ももちろんいるけど、うちでは

暑くなってくたら解禁って感じなんだけど。その解禁を

この前したよ〜!だってアイスおいしいんだもの。

だいたいシャーベット系とモナカ王みたいなバニラ系と

二種類買うのよね。どっちも好き〜!特に私のお気に入りは

しろくまなんだよね〜!あの練乳味にフルーツがはいってる

のがおいしいのよ〜!ちょっとはまってます。
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

