2012年06月02日

四皇

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

今の四皇は誰?シャンクスに、カイドウにビッグマムに

あと一人が黒ひげになるの?あの大っきらいな。

そうするとルフィとローは誰を倒しにいくんだろう?

まだ少しも出てきてないのがカイドウなんだよね。

それにすぐに黒ひげにはいかないと思うし、ビッグマムは

またルフィとの戦いがあるし。シャンクスなわけないし。

残るはカイドウかしら?あとまだ予測というか疑問なんだけど

あのスリラーバークにいたローラのママはビッグマムなわけ?

だって新世界ですごい海賊だって言ってたし。そうなると

ローラと義姉妹になったナミがなにかキーポイントになりそうな

気がするし。おうなるとまた仲よくなるのかしら?

いや〜もう伏線いっぱいのワンピースだから楽しみがいっぱいだわ〜
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロー

歯磨きを毎日して白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

いや〜ローがまた出てきたね〜!私ルーキーの中で

ローが好きだったのよね〜そう思ってたらルフィ助けたし

これはと思ってたら、いつのまにかいなくなって。でも

やはりまた出てきたものね〜!ローかっこいいわ〜

あのクマもいるのかしら。あのカンフーするくまもいい味

だしてたのよ〜!早くでてきてほしいし。ローが七武海に

いつのまにかなってるんだものね〜さすが頭がいいというか、抜け目が

ないというか。でも他のルーキーより話が」わかるようなきがするんだよね。

なるべくはルフィを裏切らないでほしいわ〜
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サボも。

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯に憧れるから歯磨きを毎日がんばるよ〜!

ボンちゃんに引き続きサボも絶対生きてるよね〜!

あの船出の日に天竜人に撃たれて増えが爆破していたけど

あの後ドラゴンがサボを助けたと思うのね。

サボとは描いてなかったけどたしか大けがした誰かを

船につれて帰ってたものね。それがサボだと推測してます

だからまたルフィとは出会うとは思うのよね〜

でも出会うならエースの処刑場面かな〜と思っていたのに

違ったし。だって助けにくると思ってたんだけど

今回はドラゴンが動かなかったものね。サボが出てくるのも

楽しみだわ〜!
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボンちゃん

白い歯になりたいから歯磨きをがんばるよ〜!

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

ワンピースのボンちゃんだけど。もうインぺルダウンで

門を開けるために一人で残って、絶対絶命の場面で終わってたけど。

あのシーンを読んだ時はえ〜?ボンちゃんここでやられるの?

っていう思いと、いやいや尾田っちがまさかボンちゃんをこのまま

終わらせるようなことはしないだろうと思うことと半々で。

それがこの前のジャンプで、ワンピースの扉絵でボンちゃんが

元気にイワンコフの後釜になっている姿を見て、もう声だして

喜んでしまったものね〜!もちろんうちの家族も!!

それだけ愛されてるのよね〜ボンちゃん!生きていてほんとによかった!
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンピース!

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

ワンピース好きだわ〜!いくつもの大好きな場面が

あるけれど、そのひとつにボンちゃんがみえかくれ

するのよね〜!はじめにみたバロックワークスの時から

義理人情に厚い性格だったし、にくめないキャラだな〜

とは思ってたけど、そのボンちゃんがインぺルダウン偏でまた

再会して、あんなに感動的な別れ方するとは思ってなかたし。

おかまウェイが半端ないし。ボンちゃんとの友情は永遠だと思うわ。

とてつもなく和田あきこさんの髪型に似てるけど。

それはあまりふれないほうがいいのかしら?
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

