2012年06月08日

はやる?

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

このまえ買ったキャンディーなんだけど、これがはじめて

買ったもので。名前が「ふんわりか」といって、コラーゲンに

ヒアルロン酸にビタミンCが入ってるんだって。それでその「ふんわりか」

を食べたら、吐息やカラダが香るらしい。香りはローズ、薔薇の香り

で。味もビューティーローズ味だよ〜!けっこうすっぱい感じかな〜

おいしいよ。ちょっと興味もって買ってしまったよ〜!

これから汗をかく季節だから、カラダも薔薇の香りがすると

うれしいしね〜!

posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミスド〜!

歯磨きを毎日して白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

またまた新商品がでたね〜!ミスドは新商品をどんどん

だしていくから空きがこなくていいのかも。それと100円

セールもいいよね。安いから買いやすくなるし。

今度の新商品は夏こそ生姜スィーツという宣伝どうりの

生姜いりドーナツらしいね〜!6月11日スタートらしいけど。

種類はチョコにハニ―にホワイトチョコのみっつがあるらしい。

生姜いりドーナツってどんあ味なんだろう?と思うと

それは買って食べないとと思ってる自分がいるのよね〜

もうのせられてるわ〜!

posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

今日はパスタがたべたくて、「五右衛門」に行ってきました〜

「五右衛門」は裏切らないわ〜おいしい〜!今日食べたのは

夏野菜の和風パスタで。これおいしかった〜!!醤油バター味で

野菜がキャベツにアスパラにトマトにゴーやにねぎにとまあたくさん

入っていて、あとはハムに豚バラだったかな〜とてもいいバランス

だったよ〜!それに温泉卵が上に乗っていてつぶしてたべたら

またおいしかったよ〜!それにサラダとスープとデザートと

コーヒーや紅茶がついたランチが1200円くらいだったよ〜

これは安い!お得感ばっちりでした。おいしいの上に安いと

幸せな気持ちになるよね〜!
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香川すごい〜!

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きを毎日するよ〜!

香川選手すごいね〜!どんどん自分の力で上に

あがっていくよね。イギリスのマンチェスターって〜

すごすぎるでしょう〜!ベッカムやロナウドがいたチーム

だよね〜いや〜すごすぎる。でも本当にうまいし、どんどん

スピードや技術があがっていってるし。これは香川選手の努力

のたまものでしょう〜!日本代表でもかっこいいところ

ぞんぶんに見せてくれるし。サッカーをしている子どもの親なら

ほんとに憧れるしなってほしいと思うね〜!まあ夢は大きくって

感じですが。
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そーめん

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

そーめんがおいしい季節になったね〜!お昼のメニューは

もちろん、夜ごはんでもそーめんだよ〜!ぜんぜんいける!

少し具を豪華にしたらいいのよね〜この前は、キュウリの細切りに

きんし卵にハムにねぎに生姜にかきあげにえびてんにげそてん

なんかをふやしたら、とても食べ応えのある夕食になったよ〜

いや〜そーめんがおいしかったよ〜!冷えたそーめんがまた

食欲増進するのよね。たぶんこれからたびたび登場すると

思う〜!
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

