2012年05月29日

アタル

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ~!

アタルの中居君はとうとう自分で「鍵のかかった部屋」

っていってたね~ドラマの中で。ドラマサイトでも

あの手の動きが似てるって話になったのかしら?

セリフにまでしたんだからドラマのプロデューサーがそう

したんだろうね。いや~違うテレビ局のドラマをいじるなんて

すごいね~それもジャニーズつながりだからまたやりやすかったのかしら。

大ちゃ後輩だしね~スマップと嵐だからね~そういうちょっと

したことをみつけると面白いね~
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

