2012年05月29日

三毛猫ホームズ

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~

白い歯になるために歯磨きをがんばるよ~!

三毛猫ホームズもだいたい佳境になってきたね~

相葉ちゃん頑張ってると思うよ~!ドラマのほうも

なんだかホームズが相葉ちゃんのおじいさんの時代から

いたネコみたいなことになってきたし。なにかエピソードが

でてきそうだね~最近マツコさんとのからみも多いし。

まさかの相葉ちゃん吉瀬さんとのキスシーンもあったし。

あの原作でキスシーンあるとは思わなかったよ~!それも

相葉ちゃんだし。きゃーって言ってしまったわ~

posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

