2012年05月29日

真央ちゃん

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをがんばるよ〜!

おしゃれイズムで浅田真央ちゃん出ていたね〜

いや〜ワンピース姿がかわいかった〜!上田さんの

さんが世界で一番あこがれいているとか。その気持ち

わかるわ〜!真央ちゃんはかわいくてカッコよくって。

スケートしている姿がほんとに魅力的だし。いいよね〜!

すっごい練習して努力しているのもわかるし。だから応援したく

なるんだろうね。小さい子ならなお憧れるのわかるな〜

おしゃべりは普通の女の子だし、かわいくデコってる携帯も

あったし。かわいい女の子でした〜!
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

