2012年05月29日

ひみつの嵐ちゃん

歯磨きをいっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

ひみつの嵐ちゃんがリニューアルして、嵐のシェアハウス

といって5人の家のリビングにゲストを迎えて、トークしたり

なにか食べたりするんだけど。まあそれも2人づつ出演するんだけどね。

このリビングで御飯たべたりお茶のんだりしてるのがいいのかな〜

嵐の素の表情や話しがきけてとってもいい感じ。作ってないのが

いいね〜リラックスしてトークしてるのがいいのかな〜

いままでよりより素顔が見えてファンとしてはうれしいわ〜

だから今とっても楽しみしている番組かも〜!

posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

