2012年05月30日

プール

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

どんどんプールにはいるのが気持ちよくなってくるね〜

暑い日が続くとプールにはいるとスッとするからね。

子どもも大好きだし。今はまだ室内プールだけど、もう言ってるまに

外のプールがはじまるでしょう〜日焼けがきになるけど。

これが室内プールだと日焼けをきにしないでいいぶんまだ

室内プールのほうがいいかな〜!今も紫外線きついからね〜

けっこう真夏より春先のほうが紫外線が強いというのも聞いたこと

あるし。プールは紫外線対策をしっかりしてからに限るね。
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

