2012年05月30日

おいしい

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをがんばるよ〜!

いろはすのお水っておいしよね〜!これにみかん味の

いろはすが大のお気に入りで。もうさっぱりしてるのに

みかんの味がしっかりして、めっちゃ飲みやすいジュース

みたい。もちろんジュースよりカロリー低いし。ぜったいいいよ〜

あとリンゴ味もあったっけ?それは飲んでないけど、たぶん

みかんがおいしいから、他の味もおいしいんだろうね〜!

のど乾いた時にジュースじゃまたのどがかわくけど、このいろはす

ならジュース感覚でのどをうるおすことができるんだろうね〜!
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

