2012年05月30日

おいしそうだよ〜

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

パスタって食べたくなるよね〜!それもできれば

外のおいしいお店に食べにいきたい!自分がつくるのは

ミートソースやナポリタンや和風パスタくらいしかなくって

そうじゃなく、家では食べれない味のパスタが食べたいのよね〜

できれば!イタリアンな感じの!家でそういう味が作れれば

いいんだけど、そんなに手の込んだものは無理なもので。

この渡部さん俳優さんなんだけどその人が作ってたパスタが

おいしそうだった〜!芸能人の人って料理うまい人が多いよね〜!
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。