2012年05月30日

タニタ

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯にあこがれるから歯磨きをがんばるよ〜!

タニタ食堂のレシピはもう本を何冊もだしてるから

よく目にはするんだけど、まだ一つも作ってないわ〜

ちょっとひと手間かけてるっていう印象で。おいしくて

カロリーが低くてというのが売りだしね〜!本当は

うちの家族全員が食べるべき料理なんだけどね〜

そのタニタからプリンが市販されたんだよね。今日はその

タニタプリンを買って食べたよ〜!一個100カロリー

なんだよ〜他のプリンより低いの。でも味はかわらずおいしかったよ〜!

さすがタニタ!
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

