2012年05月30日

ブータン

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

行ってみたらこんなとこで、ブータンを旅してる番組を

みたんだけど、ブータンは平和だね〜!あちこちに

国王夫妻の写真だらけだったよ〜!愛されてるんだね〜国民に。

お土産屋さんもお昼時になったらだれもがお店をそのままにして

おひるごはんを食べにいくそうよ。なぜかというとブータンには

盗む人がいないんだって。だからそのままにしていけるらしい。

それって幸せなことだね〜国がそうなんだろうね。ブータンに

私も行ってみたくなったよ。幸せになれそうじゃない?
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

