2012年05月31日

買いすぎて・・

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをがんばるよ〜!

今日のお昼ご飯はコンビニでと思ってるんだけど、

コンビニって本当にお昼ご飯なんていくらでも

買って食べれるんだね〜おにぎりの数も半端なく多いし

今の季節になると、冷麺のたぐいがたくさんでていて。

ソーメンやひやしうどんや冷やし中華やそばがあったり

もちろんお弁当の種類も多いし。ちょっと男性向けっぽい

ものが多いけどね。あとサンドイッチやパンも力いれてるし。

またスィーツも新商品がいっぱいで。めっちゃおいしそうなのよ〜!

だからコンビニお昼はけっこう好きかも〜
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

