2012年05月31日

コープ

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~

白い歯になるために歯磨きをがんばってするよ~!

コープって便利だよね。それもうちは個人宅配なんだけど

留守にしていてもちゃんと冷凍冷蔵のまま置いていってくれるし

メニューが宅配のほうがたくさんあって。それも忙しい時の

頼みのコープがあるのよ~!揚げるだけのコロッケやエビフライとか

ぱくぱくさんまや、冷凍餃子に春巻きにとあと酢豚のもととか

まあさっとできるものが多いから助かるのよね~!

すぐ食べれておいしいから家族もよろこぶし、私も楽だし。

もうコープなしではやってけないかも~!
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

