2012年05月31日

新曲

歯磨きを毎日して白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きがんばるよ〜!

嵐の新曲がぞくぞくとでるよね〜!うれしいかぎり

なんだけど、携帯の着信音がめまぐるしく変わっていくのが

すごいな〜と私ごとだけど思うわ〜!楽しいけどね〜

嵐もドラマの曲をぜんぶ嵐の曲でいくいから、鍵のかかった部屋

に三毛猫ホームズにと重なったものね〜今回。

それですぐにでるのはしかたないけど、それなら両方A面で

一枚のCDにおさめてほしかったわ〜!そうすれば一枚で

聞けたのに。そのかわりDVDは二枚いるけどね〜!

まあ新曲がたくさんあるのはうれしいからいいんだけどね〜!
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

