2012年05月31日

サッカー

歯磨きをしっかりして白い歯のなるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

また6月3日にサッカーが見れるね〜!もう今の楽しみは

それかな〜!海外組がやっぱりうまいのね。華があるっていうか。

そりゃ世界で通用しているってことだものね〜!みんなそれぞれ

素晴らしい選手だし。オーラもあるし。そのメンバーでサッカーが

見れるのがとてもいいよね〜!注目は香川選手と本田選手かな〜

うまいんだもの。おもわずテレビの前で声だして応援してしまう

くらいに。長友も走るの速いし、長谷部も攻めるし。うっちーも

どんどん前にいくし。見ていて気持ちいいのよね〜だからまた

見れるのがめっちゃ楽しみだよ〜!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

