2012年06月01日

食欲〜

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

夜に食べるのなんとかしないと・・・ついつい

9時過ぎてコーヒーと甘いお菓子食べてる自分がいるよ〜

やばい!これ、習慣になってきてるのが怖い!なんとか

しないと。果物にしたらいいのかな〜!ちょっと

カロリーオフになるかもしれないし。全部食べないというのは

ちょっと無理だから、カロリーすくないものに変えていくのが

いいのかも。痩せたいのに痩せないのがそのせいだしね〜

自分に厳しくしないとね。まあがんばってみよう〜
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

