2012年06月01日

グッズ

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ~!

24時間テレビのグッズが売り出されるんだね~!

それもネットで買えるらしいから、ちゃんと見ないとと

思ってます~!今年は嵐が司会をするし、大野君と奈良さんの

コラボTシャツもだすし。たしか文字が大野君だったのよね。

未来って文字がとっても良かったよ~!さすが大ちゃん。

いろんなグッズもあるし、今年の24時間テレビは本当に

楽しみだよ~!寝れないじゃん!!でも内容もいいし、生嵐が

見れるし、やっぱり寝ないでみるかな~!ユンケル買っとかないと

だめかも。
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

