2012年06月02日

ワンピース!

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ〜!

ワンピース好きだわ〜!いくつもの大好きな場面が

あるけれど、そのひとつにボンちゃんがみえかくれ

するのよね〜!はじめにみたバロックワークスの時から

義理人情に厚い性格だったし、にくめないキャラだな〜

とは思ってたけど、そのボンちゃんがインぺルダウン偏でまた

再会して、あんなに感動的な別れ方するとは思ってなかたし。

おかまウェイが半端ないし。ボンちゃんとの友情は永遠だと思うわ。

とてつもなく和田あきこさんの髪型に似てるけど。

それはあまりふれないほうがいいのかしら?
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

