2012年06月02日

ボンちゃん

白い歯になりたいから歯磨きをがんばるよ〜!

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

ワンピースのボンちゃんだけど。もうインぺルダウンで

門を開けるために一人で残って、絶対絶命の場面で終わってたけど。

あのシーンを読んだ時はえ〜?ボンちゃんここでやられるの?

っていう思いと、いやいや尾田っちがまさかボンちゃんをこのまま

終わらせるようなことはしないだろうと思うことと半々で。

それがこの前のジャンプで、ワンピースの扉絵でボンちゃんが

元気にイワンコフの後釜になっている姿を見て、もう声だして

喜んでしまったものね〜!もちろんうちの家族も!!

それだけ愛されてるのよね〜ボンちゃん!生きていてほんとによかった!
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

