2012年06月02日

サボも。

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯に憧れるから歯磨きを毎日がんばるよ〜!

ボンちゃんに引き続きサボも絶対生きてるよね〜!

あの船出の日に天竜人に撃たれて増えが爆破していたけど

あの後ドラゴンがサボを助けたと思うのね。

サボとは描いてなかったけどたしか大けがした誰かを

船につれて帰ってたものね。それがサボだと推測してます

だからまたルフィとは出会うとは思うのよね〜

でも出会うならエースの処刑場面かな〜と思っていたのに

違ったし。だって助けにくると思ってたんだけど

今回はドラゴンが動かなかったものね。サボが出てくるのも

楽しみだわ〜!
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

