2012年06月02日

ロー

歯磨きを毎日して白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ~!

いや~ローがまた出てきたね~!私ルーキーの中で

ローが好きだったのよね~そう思ってたらルフィ助けたし

これはと思ってたら、いつのまにかいなくなって。でも

やはりまた出てきたものね~!ローかっこいいわ~

あのクマもいるのかしら。あのカンフーするくまもいい味

だしてたのよ~!早くでてきてほしいし。ローが七武海に

いつのまにかなってるんだものね~さすが頭がいいというか、抜け目が

ないというか。でも他のルーキーより話が」わかるようなきがするんだよね。

なるべくはルフィを裏切らないでほしいわ~
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。