2012年06月02日

四皇

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ~!

今の四皇は誰?シャンクスに、カイドウにビッグマムに

あと一人が黒ひげになるの?あの大っきらいな。

そうするとルフィとローは誰を倒しにいくんだろう?

まだ少しも出てきてないのがカイドウなんだよね。

それにすぐに黒ひげにはいかないと思うし、ビッグマムは

またルフィとの戦いがあるし。シャンクスなわけないし。

残るはカイドウかしら?あとまだ予測というか疑問なんだけど

あのスリラーバークにいたローラのママはビッグマムなわけ?

だって新世界ですごい海賊だって言ってたし。そうなると

ローラと義姉妹になったナミがなにかキーポイントになりそうな

気がするし。おうなるとまた仲よくなるのかしら?

いや~もう伏線いっぱいのワンピースだから楽しみがいっぱいだわ~
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

